見にきてくださりありがとうございます飛び出すハート
Minokko(みのっこ)です。


築15年、3階建ての小さなお家に、
夫と息子2人と住んでいます。

片付け、DIY、掃除、お買い物のことなどなど…
いろいろ書いています
にっこり


またまた本の買取をしてもらいました。



前回の買取の模様はこちら↓




絵本は長年保管していたもので、元々買取店に持って行く予定でした。





ちょうど次男の部屋にある本も整理することになり、次男に確認したら、手放す本がたくさん出てきて、一緒に持って行くことに。



ついに「おしりたんてい」を卒業爆笑



今回も家からいちばん近いBOOKOFFへ。



絵本・児童書13冊

小説3冊

漫画3冊

その他9冊



で、買取結果は‥





1,925円でした。


岸辺露伴の小説よりドラえもん科学ワールドの方が高額とは、びっくりでした。
ドラえもんの方は一冊200円でした。



たくさん買い取ってもらい、棚の中もスッキリして、少しお金も戻ってきて、よかったです。