ご訪問ありがとうございますニコニコ



前回、換気扇の外カバーを掃除していたら、予想外の展開に。





掃除を簡単に済ます予定が、ボロボロ塗装がはがれてきて、ダイソーのコゲ取りスポンジで擦ることに。その結果、汚れが落ちて、塗装もはがれました笑い泣き



本体側は取り外せなかったので、固定したまま先に掃除していましたが、外カバーと同様に、こげとりスポンジで掃除をすることにしました。



お掃除前


1度目の掃除後



こげとりスポンジで磨きます。





ザラザラベタベタが完全になくなりました。



右側

ステッカーが貼ってあったところはこすっても塗装が落ちませんでした


左側


上部




油汚れがしっかり落とせました‼️



これで安心してリメイクシートが貼れます