ご訪問ありがとうございますニコニコ



長男の部屋に壁掛けハンガーを取り付けましたが、ちょっと板の間隔が狭かったので、上側の板だけ付け直すことにしました。





まず、フックを外します。



少し手前にフックを引っ張っるとピンが少し浮くので、浮いたピンをペンチで抜いていきます。





開いてしまった穴はクロスの穴埋め材を使って埋めました。穴が小さいので補修が簡単ニコニコ






穴が分からなくなりましたニコニコ



ホルダーは板にねじ留め済みなので、これはそのままにして、フックだけ壁に取り付けし直します。



板を当ててホルダーの位置にえんぴつで印をつけて、その中心にフックを取り付けました。





ハンマーとコインでピンを刺していきました。



フック取り付け後、えんぴつの跡は消しゴムで消し消し。



今度こそ、取り付け完了〜‼️





あまり高い位置につけると下からブラケットが見えやすくなってしまいます。



その辺も考慮して、前回取り付けた位置から板一枚分程度間隔を離しました。



クローゼットの横に付けたので、アウターを一時的に掛けてからクローゼットにしまうのもスムーズにできそうですニコニコ