アキレス腱断裂148〜153日目&歩行装具除去78〜84日目 | みのみのブログ〜アキレス腱断裂話〜

みのみのブログ〜アキレス腱断裂話〜

いろんなこと語ります!
ここ最近はアキレス腱断裂経験談を記しています。
保存療法です!
お役に建て場と思います!
お笑い、NEWS中心です。
お笑いはLLR、ブロードキャスト!!中心です♪

どうも。

お久しぶりです←




すいませんでした!!!!!!!←




軽ーく1週間近く更新なし←



期待はされてないのは知ってますが本当にごめんなさい。


 
繁忙時期になりまして地獄だったわけです、はい。



すいません……



そして足の調子ですが、一回ものすっごく良くなったのにまた熱を持ち始めました………


なんなんだよ、私の足。



そしてイライラからお菓子をばりぼり←



ぶーでーまっしぐら。


 ぶーでーも足の熱の原因かも………


ということで痩せます。


頑張ります。


足もなおします!



はぁ……  


もうすぐ半年経つのにまだ治ってないってやばいかしら………