アキレス腱断裂123日目&歩行装具除去53日目 | みのみのブログ〜アキレス腱断裂話〜

みのみのブログ〜アキレス腱断裂話〜

いろんなこと語ります!
ここ最近はアキレス腱断裂経験談を記しています。
保存療法です!
お役に建て場と思います!
お笑い、NEWS中心です。
お笑いはLLR、ブロードキャスト!!中心です♪

どうもどうも。


寒い😵


さてさて今日はですね……


行ってきました!




どこー!!??って思いますでしょw


静岡にあります、エコパアリーナ!!!



そう!

NEWS  LIVE TOUR 2019

WORLDISTA

最高すぎやした!(笑)

なんであんなにかっこいいんだろう四人←

まずグッズが欲しいので愛野駅にえっちらおっちら電車で。


駅到着!さて行くぞって思ったら駅からエコパまでが遠い!!


しかも上り坂!!



リハビリ………をしろってことですかNEWSさん?

ということで20分かけてえっちらおっちら………


到着してグッズ売り場へ。

空きすぎててグッズは瞬殺w


グッズ購入して暇になったので友達が来るまで死んだ目をしながら座って待つw


友達が来ていざ入場。



QRコードを読み取ってチケットお姉さんからもらってちろ。

どこや?ってなって席へ。



ぬぉーー!!!
ってなる席でしたw


近い近い近い!!

鼻血出る!

お昼に食べた海老カツ出てくる!


ってレベルwww




きっとアキレス腱切って今までよく頑張ったねっていうNEWSさんからのプレゼントだと解釈←


あー幸せと元気を沢山頂きました♡

個人的には
fighters .comがやばかったです、アルバム収録曲の中なら!


あとは言えねー!←

言いたいけどネタバレになるから言わない!



そしてライブ中

曲にのりながら若干膝曲げるので………


リハビリになるw



そしてリハビリの成果なのか、帰りの足がすこぶる調子がいいw



うふふふー!


アキレス腱断裂直後はこんなことできるとは思ってもいなかったな……

よくここまで治してきたな(笑)

少しずつ階段も降りれるようになってきたし!



うふふ!


次の目標はさいたま公演までに杖を外して普通に歩く&少し走れる!かな?


本当は静岡の目標杖外すだったんだけどなー←

取れなかったw


まぁ頑張ります!


バワーリ貯めたんでね今日のライブで!


#想像することがみちしるべ