アキレス腱断裂121・122日目&歩行装具除去51・52日目 | みのみのブログ〜アキレス腱断裂話〜

みのみのブログ〜アキレス腱断裂話〜

いろんなこと語ります!
ここ最近はアキレス腱断裂経験談を記しています。
保存療法です!
お役に建て場と思います!
お笑い、NEWS中心です。
お笑いはLLR、ブロードキャスト!!中心です♪

どうもです。


昨日でなんとか仕事が落ち着きました。


今日はリハビリ!



いい感じとのこと!

たーだ、ちょっとまだくるぶしの横が硬いですねー

そこのせいで少し足首が太い……


でも今日室内歩いたら少し普通の人が見たら普通に歩けてるように見えるとのこと!



イエーーーーい!




そして恐る恐るリハビリの先生に聞いてみました。



「先生からは歩いてくださいって言われたんですけど歩いた方がいいんですか?」



リハビリの先生。



「あーもう怪我したから歩かないという状態ではないので歩いて大丈夫ですよ!」




………



はーい。


リハビリがてら花粉蔓延してる中1つ前のバス停から歩きますよーだ。




けっ!