アキレス腱断裂109日目&歩行装具除去39日目 | みのみのブログ〜アキレス腱断裂話〜

みのみのブログ〜アキレス腱断裂話〜

いろんなこと語ります!
ここ最近はアキレス腱断裂経験談を記しています。
保存療法です!
お役に建て場と思います!
お笑い、NEWS中心です。
お笑いはLLR、ブロードキャスト!!中心です♪

どうもです。


今日アキレス腱というかそのまわり、絶不調!!(笑)



最近絶不調率高いなwww


硬いんだよね……


わかってはいるんですがね……



そこで今日はニューアイテム導入!!






足首専用のホッカイロ!!!



なぜか今日イオンにまた行かなければいけなくなり(コンタクト買いに行った時返してもらえるはずのものが色々と返してもらえなかったため再び行く羽目に)絶不調だけどイオンへ。



でもそこで素敵アイテムと出会えた♡
さらに少し安くなってる私のお弁当に便利グッズもあったしやっほーい!
(ついでに美味しそうだったみたらし団子も購入←)


この素敵アイテム、カイロだけは近くの薬局にあったんですが物がなくて困ってたんですよ(笑)
よかったー!!!
助かる!

これ今だけでなく冬ずっと使えるから便利や!


装着!


本来は1ずつつけるんですが私は左にのみ装着!!!



じんわりと暖かくて良いです!



温めると柔らかくもなりやすいのでは?と思っております。


ネットで調べると拘縮改善は温めることが良いと書いてあったのでね………



早く良くなるためには色々とやらないとですな。



早く良くなって色々とお出かけしたいですからね、不自由なく!



明日はまたリハビリやー朝からの(笑)

頑張らねば!!