アキレス腱断裂108日目&歩行装具除去38日目 | みのみのブログ〜アキレス腱断裂話〜

みのみのブログ〜アキレス腱断裂話〜

いろんなこと語ります!
ここ最近はアキレス腱断裂経験談を記しています。
保存療法です!
お役に建て場と思います!
お笑い、NEWS中心です。
お笑いはLLR、ブロードキャスト!!中心です♪

眠い💤


どうもです。



さてさて、朝からリハビリ。

なかなか朝のリハビリは辛い(笑)

さらに今日は痛かったwww


私はまだくるぶしの後の本来プニプニしてる部分がまだカチコチでその影響でまだまだ足が硬いw


新しいトレーニングを教えていただきそれを実践します!


そして今日は友達とデート!!!


やっとやっと………


HARBSのケーキを食べられた!!!


11月の自分の誕生日で食べると決めてたのに、アキレス腱断裂してしまったが故、食べられず……


やっと願いがかなった!

やったー!!!


喜びすぎて、写真撮り忘れたw


そしてそのあと友達とバイバイしたあと、コンタクトを買いにイオンへ!

試練だった………


なかなかハード(笑)

でも無事に安く買えました♡




にしても疲れた……と思い万歩計を見ると……


















歩きすぎじゃね?




アキレス腱切ってなくてもこんなに歩く日少ないぞ?


そりゃ疲れるわけだw


まぁ病院行って友達とデートしてイオンでコンタクト買って……

ついでにたくさん買い物したし………




お疲れ私←


今日はゆっくり休もう(笑)