ポスター2回目のblog

ポスター3回目(2001-2019)です
今回もゆきんこさんからのいただきものと
keiさんからのいただき画像
chimakobaさんからのいただき画像
そしてちょっとだけ私のものを掲載します
 
※chimakobaさんから画像をいただきました
2000/4/19『個人主義』
久しぶりのオリジナルアルバムが嬉しかったですね、このシルエットもかっこいい💕
※chimakobaさんから画像をいただきました
2001/3/7『風の街』
カウントダウンライブで聞いてびっくりした曲です、ライブでまた聞きたいなぁ
※chimakobaさんから画像をいただきました
2001/5/16『LOOKING BACK2』
小田さんの音楽ってウィンドチャイムやトライアングルが多用されているから、こういう音のイメージですよね✨✨
※chimakobaさんから画像をいただきました
2001/9/26Off Course『Digital dictionary』
昔の映像がまとめてDVD📀化されたのが嬉しかったですね
 
※椎さんから画像をいただきました
2002/2/27 『キラキラ』
小田さんの弾ける笑顔が😍
※chimakobaさんから画像をいただきました
2002/4/24『自己ベスト』
この絵、このデザイン、大好き❤💕
 
※chimakobaさんから画像をいただきました
2004/2/25『まっ白』
ツアー『大好きな君に』のオープニング曲。
歌い出しからインパクトありますが、ライブのオープニングで音程を外さないか、毎回ハラハラしてましたよね、皆さま🤣
そしてこの絵、ホントに可愛い❤️

※2023/1/21追加
keiさんから画像をいただきました
直筆サインつき😍



※chimakobaさんから画像をいただきました
2005/6/15『そうかな』
ツアーが始まってすぐにアルバム発売になりましたね
※chimakobaさんから画像をいただきました
2005/7/14『大好きな君に』
朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
 

※keiさんから画像をいただきました

2005/9/15 『大好きな君に』松本市民文化会館

皆さまどうやって入手してるのでしょう😅

 
※keiさんから画像をいただきました
2005/12/10&11 『大好きな君に』大阪城ホール
このライブは参加した気がします
※chimakobaさんから画像をいただきました
2007/4/25『ダイジョウブ』
♪自信なくさないで 少し戻るだけ
君をなくさないで きっとダイジョウブ♪
この歌詞にどれだけ励まされてきたか🥲
皆さまもそうではないかと
※chimakobaさんから画像をいただきました
2007/8/15『こころ』
この年のシングルは傑作だ‼️
ジャケットのデザインも大好き💕
この絵が好きで好きで❤️
※chimakobaさんから画像をいただきました
2007/11/28『自己ベスト2』
絵もいいし、ヘルメット⛑の小田さんも可愛い💕
※はせ(nagatsuki20)さんから画像をいただきました
2008/11/5『今日もどこかで』
沖縄ライブのこのジャケ写、この日だけ神席で
丁度この角度から小田さんを眺めていたので、
大好きで大好きな写真です❤️
はせさん、ありがとうございます😊
 

 

 
※chimakobaさんから画像をいただきました
2008『自己ベスト2』
ウィンターパッケージ
このジャケットがほしくて、もちろん買い直ししました🤣
2009/8/15 ヨーグルト『LG21』(A3大)
(みのまの所有)
JRの車内掲載ポスター
(吊り広告ではなく、壁にはめ込んであるタイプ)
つてをたよってJRの方にお願いし、
車内の掲載終了後にいただきました
尖らせた口が色っぽいと思う方💕
私と一緒に挙手🙋‍♀️🙋‍♂️🙋‍♀️
 
同じく『LG21』(A2大)(みのまの所有)
下半分はヨーグルトの写真だったので
切り取っちゃいました
ライバル乳業会社にお勤めの方からいただきました😆
ライバル会社なのに、どうやって入手したんだろう😆
 
お友達からドアップのポスターをいただきました
こちらもいただきもの
2010/11/17 グッバイ
2011/4/20 どーも
CDか何か(A2大)(みのまの所有)
下半分がCDか何かの告知だったので
切り取っちゃいました😅
この笑顔が好きで飾りたいのですが
飾るには『小田和正』の文字が邪魔で💦
私はこの方が小田さんって充分にわかってますから😅
 
お友達からいただきました
そうか❣️このポスターだったか😅
2013/4/24 その日が来るまで/やさしい風が吹いたら
(順不同ですがここに載せちゃいます🤣)
 
 
2012/6/10&17 📺『情熱大陸』(みのまの所有)
これもJRの車内広告
小田さんデレデレしてる💕
 
2012/11/2 📀 DVD
『どーも どーも その日が来るまで』(みのまの所有)こちらもJRの…💦
※keiさんから画像をいただきました
2012/7/2 『小田日和』
小田さんのパーカーの左のすそを強烈に直したい方
私と一緒に挙手🙋‍♀️🙋‍♂️🙋‍♀️
 
※チァオさんから画像をいただきました
2016/4/20『あの日 あの時』
なんと❣️サイン入りです✨いいなーー💕
 

 

 
※keiさんから画像をいただきました
2016 ツアー『君住む街へ』
 
ツアー『君住む街へ』
2016/7/223&24 さぬき市野外音楽広場テアトロン
2016/10/9&10/10高知県立県民体育館
 

 

 
 
※keiさんから画像をいただきました
2018 ツアー『ENCORE!!』
世間の『小田和正』のイメージはこの写真だと
私は思います 
小田さんの良さはそれだけじゃないよーって
言いたいけど🤣💦
 
※keiさんから画像をいただきました
2019 ツアー『ENCORE!! ENCORE!!』
ちゃんとパネルに入れてあるkeiさんが素晴らしいです✨
またこんな告知ポスターに浮かれて
密な会場で手拍子したいですね💕
 
3回に分けて、53枚(多分)のポスターを
掲載させていただきました
いただいたポスターを広げ、写真に撮り、大きさを計測
いただき画像はCDなどのrelease日を調べて時系列に書き出し、その後にblog掲載と
それなりに時間を要しましたが、それでもまとめるのは楽しいです
 
これ以外のポスターをお持ちで
blogに掲載してもいいよという方
是非画像をいただければと思います
よろしくお願い申し上げます😊