間違いないよ金目鯛! | 酔えるっ‼︎ 男の魚料理 おとこうおっ!

酔えるっ‼︎ 男の魚料理 おとこうおっ!

男の魚料理☆大きな魚から小さな魚、よく見る魚から珍しい魚まで♪
いろんなお魚捌いてたべちゃいましょう♪
お魚大好き!お刺身だいすき!お酒も大好き!
今夜も酒の肴で酔っ払っちゃいましょう♪

可愛い顔した金目鯛…おいしいですよね!
きょうはカルパッチョにして見ます♪

{4E8D1E1B-16B0-4FEE-8080-A242E47FD8E0}

{2E065913-0E90-469E-83F3-9CEFFD9334CF}

ニンニクみじん切りを軽くして塩、軽く胡椒、スダチをピュピューっとかけて締めて綺麗に並べます。エクストラバージンオイルを回しかけて、花わさびのとわさび菜とクレソン、ディルを散らしたら…

我ながら…綺麗❤︎
お刺身も良いけどワインならカルパッチョがいいね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ またコレは酔えるなぁ〜金目鯛❤︎やっぱり美味しいです♪

{81F8E223-6F5A-4BA8-98B8-EFCFBBCADA8A}