もうかの星⁉︎ レバ刺し信者必見! | 酔えるっ‼︎ 男の魚料理 おとこうおっ!

酔えるっ‼︎ 男の魚料理 おとこうおっ!

男の魚料理☆大きな魚から小さな魚、よく見る魚から珍しい魚まで♪
いろんなお魚捌いてたべちゃいましょう♪
お魚大好き!お刺身だいすき!お酒も大好き!
今夜も酒の肴で酔っ払っちゃいましょう♪

ところでみなさま【もうかの星】って知ってますか⁉︎ 昨今焼肉屋でいろいろ事件後、レバ刺しってものすごく大好物でしたがなかなか食べれなくなりました…(−_−;)泣。

そんなあなたをサポートする代物が、ナント∑(゚Д゚)!

サメの心臓‼️
モウカザメと呼ばれるサメの心臓を綺麗に洗って(半分に切って血を洗い流してから塩で軽く揉んでからまた水洗い)、
食べやすいサイズに切れば…

レバ刺しじゃんコレ‼️!(◎_◎;)
味も見た目もレバ刺し!!!!!

{A1D5F1F6-100B-4A78-94AA-FBD29EA9309A}

これあればもう大丈夫\(^o^)/マジで美味しいです!しかし結構高い上になかなか売ってないですが、あったら即買いの一品♪

ちなみに…鮮度が落ちると血の味が気持ち悪くて食べれないので、買ったら全部即食べた方が無難です(´・Д・)」