2009年LASTblog★ | 天空の奇蹟*☆+゚

2009年LASTblog★

えー題名のとおりLASTなblogですw(゚o゚)w
なんとも早い一年でしたね~

では最後だし!!
振り返って行きたいかな、なんて思います(^0^)/

2009年は今年の一文字のように、私も新しいことばかりだったなーと、、、(゚∀゚)

初めての曲、初めての合宿、初めての合奏、初めての定演、初めての、、、
部活ばっかりになっちゃったよ!!笑い

合唱コンもあったし

クラス替えの前にお楽しみ会みたいなの企画したし、、、

クラス替えして
九十九里浜いったり

体育祭頑張って
部対抗もクラス対抗も4位だったけど、、、
楽しかった!!

文化祭、、、
インフルで大変だったけど
みんなそれぞれ家で猛練習して
24日に指揮者の方に褒められて嬉しかったな、、、
クラス展示は、、、時間ないのにみんなで作ったミッキーは忘れられない!!

10月にパートが代わって
11月にはもう来年の定演に向けての練習が本格的に

あ、後輩もねできたんだよ!!
小学校の部活はあんまり上下関係なかったから、、、
いわゆる初後輩さ。笑い

クリスマスパーティーとか

ああ、、、振り返ったら長い長い!!!!

今年も去年同様
すごくすごく濃い一年でしたな!!

いろいろ後悔もあったりするけど、
一年でその分、成長できたなあ
としみじみします

はい。

私の今年の一文字は

『濃』

ですかね!!

最後に、、、
冬休みだらだらしてる私は
こんな言葉を見つけました


あなたが今日何気なく過ごした、この一日は
昨日亡くなったかたが
生きたい、と切実に願った一日である。


これは聞いた時に
衝撃を受けましたね

みなさんには
一日、一時間、一分を大切にしてほしいなと思います(^^)

では、カウコンいってきます(^0^)/やー!!←

、、、がちゃん。