2024-07-04

 

に載っています最後のめぐさんご自宅で作られた「スイカスムージー🍉」のお写真

 

        目

 

        目

 

      ・・・ !!

 

 

なんと、2020年12月にブギー「こんなんありますぅ」宛(不採用)にお贈りした陶磁器製ストローだったのですラブ

(たぶん間違っていないかと…)

 

 

 

 

 

 

 

言葉になりません泣

 

4年越しの奇跡に感謝の気持ちで溢れ、この上なく幸せ飛び出すハート

 

これじゃ、めぐさんへの恩返しが、全然足りないよ…アセアセ 追いつかないよ…アセアセ

 

ど、どうしよう

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

そして真似て「スイカスムージースイカ」作ってみました♪ 

初めて作りましたが優しい甘さで美味しくいただきましたニコニコ

ストローは当時柄違いのを自分用で購入していたものです。

同じアングルでパチりカメラ

 

 

めぐさん、本当に、本当に、ありがとうございますラブラブ