たんび間空いてすんません


韓国はカフェも熱い!!


本当に行くとこ行くとこ

美味しくて


これはカフェで休む?からの

視力馬鹿良いMちゃんが

『あそこは?』

と突然1ブロック先の2階を指さした。

薬膳カフェ


大当たり

我が友は

皆食レーダーにハズレ無し


梅茶ホット

まさにホットする味


のアイスバージョン

梅ジャム?と炭酸なのか

この梅ジャムが程よい甘さと酸っぱさで

疲れがとれる〜


かき氷

アンコの上にりんごの

スライスを揚げたのかな干したのかな

パリパリしていて少しシナモン

まさかのアンコに合う!!

モチモチのぎゅうひと

裏にはしっとり干し柿

日本では見ない組み合わせ

本当に美味しかったー!!!

見た目ゴツいけど

味は繊細!



この後夕飯だと言うのに

Tちゃんが

突如、通りかかった店を見て


『チキン食べない?』と。

私も、流石に今から夕飯だよ?????

となったけど


満面微笑のTちゃん!

あ!もう脳内と胃壁が

チキンカモン状態だ 

止める術なく

店に入る


意味不明にパリパリ、ザクザク

何これ!うま!うま!と

かぶり付く

これは、やはり経験すべき!!

Tちゃんありがとう。

少し残ったのはホテルへお持ち帰り




明洞の屋台

トッポギやチャプチェも食べたけど


これ!


なんとチーズ!!!!

食べるとのびーるやつ。

注文すると紙コップの中に

練乳を入れてくれる。

え?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

それが!

なんだかチーズケーキみたいで合う!

不思議〜

写真忘れたけど韓国おでんも

日本と少しだけ違うけど美味でした



そして!注目のカフェ

何故日本に無い!!な

チェーンカフェ

街のあちこちにありました


ふらりと入ってとりこ!


もうね!

何飲んでも美味しい!







中でも鬼リピした

スイカスムージー


水分しか無いと言われていたスイカ!!

近年、トマトよりリコピンあるだの

ビタミンAやらβカロチンやら

熱中症予防やら、大注目

美味しすぎて

感動しすぎて

一枚!

うえーい!なアラカン \(//∇//)\


帰宅して

ダメもとチャレンジ

スイカスムージー



大成功!(*≧∀≦*)٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


できるだけ見切り品に近い(笑)

熟れてる系のスイカを角切りにして

氷と一緒にミキサーするだけ!!!!

スイカ3に氷1の割合が良き!!


我が家にAD IYA COFFEEが来た〜!


これで安心!!!