今年も野ウサギの季節がやってきました | どらやき み乃か

どらやき み乃か

シンプルな材料でシンプルに美味しく作ることをモットーにしています。
土作りからこだわる生産者さんや良い素材との出会いから、茨城に引越し、さつま芋や果樹など素材を生産する苦楽も積みながら、大好きなどら焼き作りをしています

こんにちは❣️どらやきみ乃かです。

少し涼しくなったと思っても、

また真夏の暑さに逆戻りで、

皆さまはお元気でお過ごしでしょうか。


今年ももうすぐ十五夜🎑だなぁと思っていると野ウサギが来てくれました🐰


通りすがりなのか、何かうちに食べものあるのかな?
いつも特に荒らされた後はないので、ご用事の途中かな。
この辺りから月に飛び立って、お餅つきに行くんだったら良いな。
かぐや姫によろしく💕

10月はじめころから和栗餡がでます🌰
その頃には涼しくなってますように☺️

今日もお読みくださり、ありがとうございます!
どらやきみ乃か 山岸美保子