はぴとり市、ありがとうございました❣️ | どらやき み乃か

どらやき み乃か

シンプルな材料でシンプルに美味しく作ることをモットーにしています。
土作りからこだわる生産者さんや良い素材との出会いから、茨城に引越し、さつま芋や果樹など素材を生産する苦楽も積みながら、大好きなどら焼き作りをしています

こんばんは、どらやきみ乃かです!


昨日のはぴとり市、大盛況の下、終了しまして、どらやきみ乃かのブースにもたくさんのお客様にお越し頂けました。
本当にありがとうございました。


茨城からの出店ということで労いのお言葉をかけて頂いたり、
「美味しいどら焼きって聞いてきました」「インスタで青い鳥とシマエナガの写真を見て」など、ドキドキが止まらなかったり、お顔なじみになって下さったお客様との再会にワクワクしたり💖


コロナ禍前の頃にカインズ木更津さんで販売して頂いたことを覚えていてお声がけ下さったお客様がいらしたり、中学校の先輩にも会えて驚いたり💓



今日は心地よい疲れの中、夕方からやっと動き出しました。
昨日を思い出すと、本当に楽しい1日で、準備のときから何から何まで、主催者の皆様、出店者の皆様、お世話になりまして、ありがとうございました。

今日もお読み下さり、ありがとうございます!
どらやきみ乃か 山岸美保子
#はぴとり市 #ありがとうございました
#どらやきみ乃か