ボヌララマーケット、ありがとうございました❣️ | どらやき み乃か

どらやき み乃か

シンプルな材料でシンプルに美味しく作ることをモットーにしています。
土作りからこだわる生産者さんや良い素材との出会いから、茨城に引越し、さつま芋や果樹など素材を生産する苦楽も積みながら、大好きなどら焼き作りをしています

こんにちは、どらやきみ乃かです✨
本日のボヌララマーケット、ありがとうございました❣️


ご用意したどら焼きは、たくさんのお客様にお買い上げ頂きまして、無事みんな旅立つことができました。
どうもありがとうございました。


学生時代のお友達が来てくれて、久々に会えて嬉しかったです🥰

お客様のファッションが、出店者の方々の作品を身に着けていらっしゃる方がたくさんいらして、みんなオシャレをとても楽しまれていることが伝わるステキなイベントでした✨









主催の@okinawabonheur さま、
シフォンケーキの@kujira_to_mame さまをはじめ出店者の皆様、
会場のつくばカーサのスタッフさま、
お世話になりました。どうもありがとうございました。

今日もお読み下さり、ありがとうございます
どらやきみ乃か 山岸美保子