お釈迦さまの花まつり、ありがとうございました❣️ | どらやき み乃か

どらやき み乃か

シンプルな材料でシンプルに美味しく作ることをモットーにしています。
土作りからこだわる生産者さんや良い素材との出会いから、茨城に引越し、さつま芋や果樹など素材を生産する苦楽も積みながら、大好きなどら焼き作りをしています

こんばんは!どらやきみ乃かです。



「お釈迦さまの花まつり縁市」快晴のもと、大盛況でした❣️
暑いところ、遠いところ、お越し下さりありがとうございました💖
楽しい催しや、美味しいものに、会場は子供たちの歓声に包まれていました。
楽しかったです💞


どら焼きは、
今月いっぱいの苺チーズ🍓
今日で今季終了の酒粕入こしあん、
新茶の季節 さしま茶の緑茶あん、
そして、
大納言粒あん、高カカオショコラあん、焼き芋あん、おさつシナモンりんご、
珈琲あん、りんごあん、柚子あん、
の10種類。


今日は暑かったからか、爽やかな柚子あんも早めに完売しました💛
ありがとうございます🔅

.....
「お釈迦さまの花まつり」
甘茶が振る舞われるのですね。
もしかしたら、初めて飲んだかも。
甘味料が入っていないのにとても甘い、不思議なお茶✨
とても美味しく頂きました。
心が洗われたような気がしました
、、、洗われたらいいな


福法寺さま、主催運営の皆様、出店の皆様、どうもありがとうございました。



酒粕入こしあんは、新酒の季節(酒粕の季節)にどうぞよろしくお願いいたします😊

#福法寺 #花まつり #お釈迦さま #古河市
#甘茶 
#どら焼き #ありがとうございました

今日もお読み下さり、ありがとうございます!
どらやきみ乃か 山岸美保子