桐箱朝市、ありがとうございました! | どらやき み乃か

どらやき み乃か

シンプルな材料でシンプルに美味しく作ることをモットーにしています。
土作りからこだわる生産者さんや良い素材との出会いから、茨城に引越し、さつま芋や果樹など素材を生産する苦楽も積みながら、大好きなどら焼き作りをしています

こんにちは!どらやきみ乃かです。
昨日の桐箱朝市、ありがとうございました❣️


様々なお雛飾りに彩られた会場で、お天気にも恵まれて、たくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました。


古河や小山、栃木市など、結城市の近隣の市からお越しくださったとお客様にお声をかけて頂いて、古河市に移転して丸4年、近隣の地名にも馴染みを覚えてきていることを有り難く嬉しく思います。


桐箱朝市では、終始、子供たちの和やかな笑い声が聞こえていました。
それに一役買っていたのは、結城市の#まゆげった くん‼️下駄の鼻緒と絹織物の繭に由来するフレンドリーな男の子ですが、憧れの結城紬を普段着にしているセレブです😃


スタッフの皆様、出店者の皆様には、とても楽しい、温もりのこもったイベントに参加させて頂いて、ありがとうございました。たいへんお世話になりました。

また、おかげさまで完売になりました‼️✨
ご声援応援して下さり、ありがとうございました🙇💖

今日もお読み下さり、ありがとうございます
どらやきみ乃か 山岸美保子

#結城市 #桐箱朝市 #ゆるキャラ #結城紬
#どら焼き #どらやきみ乃か #古河市