黄身餡Lemon | どらやき み乃か

どらやき み乃か

シンプルな材料でシンプルに美味しく作ることをモットーにしています。
土作りからこだわる生産者さんや良い素材との出会いから、茨城に引越し、さつま芋や果樹など素材を生産する苦楽も積みながら、大好きなどら焼き作りをしています

こんばんは😃✨どらやきみ乃かです!


今日は、きみ餡レモン🍋黄身餡Lemon のどら焼き、たくさん作りました



で、久々にLemon聴きました🎶哀しいけど良い歌🎶ですよね。


以前、5歳くらいだったかな子供とお母さんが、Lemon聴いて、

母「雨が降り止むまでは帰れない、だって、傘忘れちゃったのかな?」

子「そうじゃないでしょ、かなしいからでしょ」

みたいな会話したって、Twitterで見かけて、素晴らしい情操だなと感心して忘れられないです💖


今日も、お立ち寄り下さり、ありがとうございます。

どらやきみ乃か 山岸美保子


#きみ餡 #黄身餡 #レモン #lemon #どらやき #どら焼き専門店どらやきみ乃か #どら焼き