おみやげフードグランプリ 準グランプリ頂きました | どらやき み乃か

どらやき み乃か

シンプルな材料でシンプルに美味しく作ることをモットーにしています。
土作りからこだわる生産者さんや良い素材との出会いから、茨城に引越し、さつま芋や果樹など素材を生産する苦楽も積みながら、大好きなどら焼き作りをしています

こんにちは!み乃かです!

(お問合せ・ご注文についてはこちらをご覧ください。

 https://ameblo.jp/minoka-kasisi/entry-12093318696.html )

 

昨日は古河市の「おみやげフードグランプリ」で準グランプリを頂戴しました✨
皆様、いつも応援して下さってありがとうございます。

 

 

 

昨年11月末の予選を通過、

 
 

 

昨日、古河商工会議所の新春会員の集いにて、たくさんの会員の皆様に加えて、そうそうたる来賓の皆様もいらっしゃる中、本選に出場させて頂きました。

 

 

 
 

 

いつもお世話になっている@oyasumidokoro_sakacho 坂長さんの村上さんが表彰式の写真を撮ってくださったので、まだ仮の賞状なのですが、皆様への御礼と早速のお知らせとさせて頂きました🙇

 

 

グランプリは、江面製菓さんの「はなももせんべい」です!
今、写真が無いのですが、古河市の花「花桃」と、さしま茶、定番の醤油味の3種類のお煎餅がお花見団子のように可愛くて、オススメのお煎餅です。(写真を入手したらまたお知らせします❣)

 
今日もお立ち寄り下さいまして、ありがとうございました。
どらやき み乃か 山岸美保子
 

 

#どら焼き専門店 #み乃か #おみやげフードグランプリ #おみやげ #古河市 #茨城