2個入りの特注準備完了 | どらやき み乃か

どらやき み乃か

シンプルな材料でシンプルに美味しく作ることをモットーにしています。
土作りからこだわる生産者さんや良い素材との出会いから、茨城に引越し、さつま芋や果樹など素材を生産する苦楽も積みながら、大好きなどら焼き作りをしています

こんにちは!どらやき み乃かです❣️

今日は2個入りの特注の納品でした。


いろいろな組み合わせで、とのリクエストで
何をいくつ作ろうか、楽しく悩ませて頂きました😄



ご注文下さったお客様がお好きな
紅茶餡、
定番の大納言の粒あん、
地元古河のさしま茶を使った緑茶餡、
庭の柚子を使った爽やかな柚子餡、
焼き芋餡、和くるみ餡、などなどで
いろいろな組み合わせにしました❣

たのしかったです😍

キレイに並ぶと嬉しいですね。

夕方の納品にバッチリ合わせて。

今日もご来訪ありがとうございました!
どらやき み乃か 山岸美保子