『出張陶芸教室日記』・・・可笑屋教室【9月】 | ミノフジカ陶芸教室「陶芸日和と教室日記」

ミノフジカ陶芸教室「陶芸日和と教室日記」

藤川稔・・・広島で陶芸作家として立体陶芸を制作し、ミノフジカ陶芸教室【工房教室】・ミノフジカ陶芸教室【出張陶芸教室】を主催しています。

『出張陶芸教室日記』・・・可笑屋教室



可部の旧国道沿いにある【可笑屋】にて毎月第2金曜日におこなっている【可笑屋教室】



「今月は、焼き上がった作品がありませんでしたので、、制作された作品をご紹介します」



ミノフジカ「陶芸日和と教室日記」-DVC00164.jpg

『ランプシェード』



ミノフジカ「陶芸日和と教室日記」-DVC00165.jpg

『しゃもじ置き』



ミノフジカ「陶芸日和と教室日記」-DVC00166.jpg


『寄せ植え鉢』


ミノフジカ「陶芸日和と教室日記」-DVC00163.jpg


『器』




「みなさんそれぞれに、色々な作品を制作されました!」


可笑屋教室は、100年前の古民家を再生された和空間で、月1度出張教室をおこなっています。


【出張陶芸教室の詳細はこちら】→※



「お気軽にお越しください。」