長野編 その1は こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月15日、16日 

 

ナントさっちゃんの反応は2日後の18日のイベント

白樺湖 みずべのマーケットに出品したいらしい

 

とにかく

 

「すぐにでも販売できるようにして❣️」

 

という反応…

 

「私が居ないと進まないから、いる間にすべてやれ」

 

という感じ…。

鬼畜やで〜〜っ

 

まあ、でもこういう状況嫌いじゃない

 

熱🔥で仕事やる感じ

 

15日は夜中の2時までと16日午前中作業して

ラベルデータ仕上げてやりましたよ

 

 

他にも、お塩の分量の再検討

 

輸入状況が変わったので

さっちゃんの塩ブレンドを再検討

 

反応した配分で、ブレンドしてみる

 

反応を取る時はすごい慎重にやる

だって、さっちゃんと班長の人生かかってるんだもんね、

 

しっかり確認するために

ダブルチェック

 

1キネでやる、食物検査です。

 

ただし、

さっちゃんは目を閉じていても

手触りでどれだか分かると、ブロッキングしまくるので

(顕在意識入りまくりw)

 

全てポリ袋に入れ替えて同条件にして、

さらに目を閉じてもらった。

 

私がスーパーで買った割とお高めの塩を含め

6種類の塩で食物検査

 

 

まず

さっちゃんのお塩ニューバージョンは

 

めちゃくちゃガッチリON

 

 

 

私の塩は…

 

激弱…σ(^_^;)

 

私も、さっちゃんの塩買おう…。

 

 

 

2回ランダムにやったけど

明らかに違いが出ていた

 

よかったー😊

 

これで食べる人が健康になるといいね♪

 

 

ひと段落したところで、、

 

お昼の数時間がまたボイドだったので

 

またもや中断…

 

一山超えたところにある源泉掛け流しの温泉へ♨️

「小斉の湯」

最近どこも塩素添加してるから

丘の上にあある温泉で景色も素敵だし泉質がとてもよかった

大地のエネルギーもらった〜♨️🧖‍♀️

 

 

 

夕方、お風呂から帰ってくると、ボイドも明けて

班長も帰ってきた。

 

さっちゃんは張り切って夕食をつくっている

 

班長「‥‥」

  「僕のセッションやる?」

 

私「ああ、確かに。メンバーですから😂」

 

とりあえず、セッションが必要かどうか取ってみる

 

(必要で反応)

😲班長の感覚、合ってるやんw

 

反応したのは

いつだかの蛇女問題w慶太さんのむかーしの動画にあります。

 

 

動画の中で出てくる、班長が子供の頃に殺した大蛇

 

どうやら、何も供養をとかしてなかったらしい。

(2018年のセッションで慶太さんに出してもらったのに)

 

班長「もう蛇は怖くないよ、ぜんぜーん大丈夫」

 

私 「いや、「蛇怖い」で反応するよ」(^_^;)

 

班長は「いやー、怖くないよ」

 

私「じゃあストレートアームでチェックしよう」

 

(しっかりOFF反応)←ストレスありありw

 

これまで蛇の死に際の無念が呪いとなって受けているので

 

班長の潜在意識は

 

「蛇怖いよ〜」と思い続けているみたい

 

頭痛の原因もそれ関連という反応

 

修正内容は

 

ナント

 

「蛇のおもちゃで、触れ合って遊ぶ」

 

 

潜在意識がヘビを怖がっているので

蛇に親しむ気持ちを作るだったw

 

前日、行ったレストランで蛇のおもちゃ偶然にあったの。

 

まさかの反応で、出すのに時間かかった💦

 

そして

 

「ヘビを祀っている群馬の神社で飼われている白蛇に大蛇を殺した事を謝る」

「尊い命を奪ってごめんなさい」

 

という気持ちをもつでした。

 

右上の班長の肩におもちゃのへびw

 

 

3552食堂でも蛇ちゃん鞄から顔だしてるw
かわいいw

 

滞在の最後の帰り際、

 

まだ微かに何か、反応取りきれていない感じ

 

何か残ってる…

 

一生懸命ひっぱりだしたら・・

 

「さっちゃん18日イベント会場行けないかもしれない」

「行けなくても、さっちゃんの判断で、自由に売り込んでいいよ」と伝えて

 

という反応…。

 

何のことや・・と思っていたら・・

 

2日後

 

案の定、18日は風邪ひいて行けなかったんだって笑

 

セッションの余波だそうだw

 

販売を始められる所まで、持って行ったので

明日、違うところに売り込みに行くらしい。

 

 

まーーー

さっちゃんのペースでやってくださいな

 

 

こんな、てんこ盛り内容だったから

17日の登山の予定が入って

長野に強制延泊だったのね🤔

 

と、1人で納得。

 

 

ーーーーーーーーーー

さてさて、最後は燕岳登山(2763m)

 

私は日本にいる理由が

登山とキネシオロジー以外に無いからねw

 

7月16日午後 松本泊でむーちゃんと合流

 

7月17日

6:00 登山口にて、エジプト友人と合流

11:00 燕岳荘にてカレー(いい山荘だったなー)

 

 

12:00燕岳山登頂(2763m)

キツかったーーーー

7年ぶりの2500mオーバー

 

下山後は足プルプル笑

限界ギリギリだった。

 

源泉掛け流しの中房温泉で

ドロドロの汗を流し

 

松本市内の超人気店で

馬のハツとレバ刺しを頂きました

 

1卓1皿限定

珍しいんだって

 

メチャウマーーー!

ウマーーー!

むーちゃんは目が🙃 私は😻

 

馬ハツ

 

馬レバー

 

ムーちゃんの誕生日プレゼント ゲテモノ四種(蜂の子、イナゴと、、ゲゲ虫とか何とか)

とりあえず友人写真撮るの上手い・・。

ありがとう。

 

これにて長野編終了!

ハードで楽しい長野遠征でしたっ❣️

 

キネシオロジーの旅 長野編 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

‥‥‥。

 

実は…

100本3時間フルセッション修行も終了したので

 

こっそり有料セッション始めています。

タロットで36,570円という価格が出たんですが・・・

そんなに料金頂くのに抵抗がありまして、ひとまず特別価格でしてみようかなと思い至りました。


キネシオロジーセッション《20名限定》

 

残り12本限定 31,570円

 

上記価格にて、セッションさせて頂きます〜。

お金がない人は、別途相談してください。

 

旅も好きなので

5名以上まとめていただければ、地方セッション検討します(^^)

東京の西の人も千葉まで来るの大変なのでね

2名同日にまとめて調整できたら、上野まで参上しまーす。

 

 

 

🐪🇪🇬2022年10月のエジプト帰国まで、特別価格にてキネシオロジーセッション《20名限定》🐪🇪🇬
7,8,9月 限定料金:31,570円 (5,000円OFF/定価 : 36,570円)

 

  
 

【時間】3時間(2セッション/1日)


【日時】お申し込み後日時の調整させていただきます。
 

【会場】JR松戸駅(千葉県)駅近 レンタルサロン(お申し込み後お伝えします)
 

マッスルテストの反応に応じて、エジプト製品(非売品)をみなさまにお譲り致します。
インセンス(お香)・オイル(香油)・クリーム・石鹸・アトピーやアレルギー用のお茶、アレルギー用 オイル等

 

 

 

↓お申し込みこちらから↓

 

 

売り上げの30%程度を、エジプトまたは日本の貧困支援に使用させていただきます。

 

■■■■■■■■■  お申し込みに際する注意事項 ■■■■■■■■■■


以下の注意事項をお読みになった上でお申し込みください。

1)セッションはマッスルテストの反応通り進めます。潜在意識からどのような情報が出てくるか計り知れません。
2)装飾品(ネックレス・指輪・イヤリング等)、メガネ、コンタクト、矯正下着、矯正具(コルセット等)を外した状態でセッションを実施致します。当日は、以上のものを何も着けない状態、または着脱しやすい状態でお越しください。
3)当日はセッション開始の5分前を目安にお越しください。
4)出生時刻は母子手帳をご覧になって正確な時刻を調べて頂けると、より正確なセッションを行う事ができます。(出生時刻がわからない場合占星術の情報の50%が欠落します)