なぜか、急遽燕岳(2763m)
 

さっちゃんはレシピ書き出し中

私はラベルデザインのスケッチ

 

超・突貫工事のラベルデザイン
(それでも8時間くらいはかかった)

ハスの花の意味は、最後まで読むとわかるヨ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

事の始まりは、2021年11月

 

「さっちゃんの魔法の塩 製品化」が

 

タロットの正位置3枚

 

さっちゃんが受けた慶太さんのセッションで

彼女のお塩が大成功するという結果が出たんだそう。

 

そして、パッケージについて

「ミノにデザインを任せる」

私へのご指名反応だったらしい。

(私はエジプトに居たから何も知らんかった)

 

そんなこんなで、さっちゃんの魔法の塩の

パッケージデザインをやる事になっていた。

 

 

しかし私は

彼女の作ってるモノや

彼女の仕事を、知らない。

 

自分の目で見もせずに、パッケージ作って

「はい終了」なんて

適当仕事は出来ない性分なので

 

取材に長野へ行くことに

 

ということで、キネシオロジーの旅 長野編!

(大阪編・岡山編・広島編も、それぞれ色々あって面白かったけど〜参加した皆さんから聞いてくださいね💗)

 

ーーーーーーーーーー

 

旅程

12日 移動日(ボイド)

13日 セッション

14日 セッション予備日(?)帰宅

 

ーーーーーーーーーー

 

 

そんな予定をしていた矢先…

 

大阪練習会の遠征時に、一緒に飲んだエジプト友人(大阪在住)から

 

「17日に長野の安曇野市の燕岳に登るから一緒にどう?」

 

と、お誘いが😵

 

ということで

 

予定日の、つい1週間前に

長野滞在延泊の流れに…

 

空白の2日が追加され

 

下記予定にリスケ…

 

ーーーーーーーーーー

 

旅程

12日 移動日(ボイド)

13日 セッション

14日 セッション予備日(?)帰宅

15日 ?観光?

16日 ?観光?(むーちゃん松本合流)

17日 燕岳登山(2763m)

18日 移動日

 

ーーーーーーーーーー

 

神様か何かが

「さっちゃんを助けてやれ」

って言ってたのかな?

 

と思うくらいの

タイミングの良い登山のお誘い

 

長野強制延泊❗️

 

なんか、、仕組まれていたみたい。

 

 

後になって、訳がわかってくる…

旅自体がキネシオロジーセッションに似てる展開・・(^^;)

 

ーーーーーーーーーー

●7月12日

 

夜中に目が覚めちゃったので

AM3時くらいから移動開始!

 

長野はとても涼しくて

途中の長野のパーキングで仮眠

 

AM10時になるとさすがに

日が高くなってくるので

暑くなって起きた

 

昼頃に白樺湖にある

さっちゃんの台所に到着

 

…会うやいなや

なんだか

 

さっちゃんは東京で見る時より

随分普通でマトモw

 

落ち着いている感じがした。

(その理由は翌日のセッションで明らかになるのである…)

 

さっちゃんの手作りの

お醤油とお味噌汁

発芽玄米

こだわりのお塩で夕飯をいただきました❣️

 

宿泊は、霧ヶ峰の上の方の山小屋の霧夢(きりむ)さんへ

超山小屋なので歯磨き粉使えない

水源は全て山の湧き水

バイオトイレの山小屋

 

看板猫のむっちゃんに遊んでもらいました😻

ツンデレさん、かわゆす💗

 

 

 

ーーーーーーーーーー

7月13日 朝 9:30

 

ついにセッションスタート!

早々にパッケージデザインの話を進めたいところだったけど…

 

反応は

 

「さっちゃんの心の問題カウンセリング反応」

 

私の内心:「えー😅時間ないのにーーっ!」

 

次の日は半日ボイドだから…

どうなるんや

 

いやいや

 

時間がないにしろ

変わらず

いつも通り反応に従って

やるだけであります👮‍♂️

 

 

ーーーーーーーーーー

((セッション小話))

 

居候の 班長(←あだ名)もキネシオロジー仲間なんだけど

 

班長が過去にしたセッションでも

お塩の大成功への第一優先事項は

「さっちゃん自身が心を見つめること」

という反応が出てたらしい。

 

一緒だった😵

 

キネシオロジーやってると

こういう一致はだんだんと

当たり前になるんだけどね😉

ーーーーーーーーーー

 

詳しいセッション内容は公開できませんが

 

結論だけ言うと

 

  1. さっちゃんがトラウマを無視したままだと製品にエネルギーが入らない
     
  2. おばあちゃんから仕事を引き継いだ(8ハウス火星)
    (さっちゃんのおばあちゃんは町のお料理名人だったそう)

 

 

そんなおばあちゃんから、マッスルテストの反応を通して

さっちゃんへの言葉をもらいました。

 

「泥の中で花を咲かせなさい」

 

さっちゃんは、とても大変な家庭に生まれて

 

父から逃れるため

住む場所をを変えて

人目に触れないようぬ

キッチンの中に隠れて生きてたんだって。

 

まるでアナグマさんが、穴蔵で暮らすみたいに

だから穴蔵(さっちゃんの台所)から出て、東京へ来たりすると

 

焦りの感情と不安感情とで、

エネルギー的に変なノイズを発生させるみたい。

 

全身がギクシャクするんだって。

 

穴蔵(さっちゃんの台所)で会うと

さっちゃんは、まあまあ普通で驚いた。

 

アナグマさんは穴蔵を離れると怖いみたい。

 

トラウマは、そうやって何十年も

 

身体に残って影響を及ぼしているから

やっぱり、心の解放は大切だね。

 

今一度、自分への戒めとしても、痛感。

 

 

 

たまに、さっちゃん日本語が通じないので笑
絵で描いてあげた。

飾ったら見るたび思い出すかな・・?

 

 

ーーーーーーーーーー

 

セッション後は

パッケージを検討・・

どんなデザインにするかな・・?

反応を取っていく事に。

 

「私に任せる?」

「さっちゃんの希望がある?」

 

(どっちも曖昧な反応)

 

 

「もう2人とも知っているもの」

 

(バッチリ反応)

 

 

ということは、蓮の花か!

(セッションで出たけど、ハスは泥の中で花を咲かせるからね)

 

(バッチリ反応)

 

 

という事で、ハスの花のデザインのスケッチを考え

 

 

製品の瓶詰めをして内容量を測ってみたり

 

そんなこんなで

13日はあっという間に終了😂

 

何もなければ

夜には諏訪市に移動して

観光と自分の製作しようと思ってたけど…

 

案の定、終わらず。

 

あっさり白樺湖に延泊が決定

諏訪大社とか行きたかったけど

 

まあ、また長野に行けばいいね

今回、このタイミングでセッションできることの方が貴重よね

 

ーーーーーーーーーー

7月14日

 

パッケージの検討がひと段落したので

 

販売先の反応を取っていると

「まずは長野県内での販売に集中しよう」

とのこと。

 

話を聞いているうちに…

 

なんと!

3日後(7月17、7月18日)白樺湖の物産イベントがあるという事実が判明…。

そして、

そのイベントで販売したい!という反応…

 

「うそーん😱」

 

あと3日しかないんですけど…??

 

パッケージの作成と印刷は??

お塩を入れるビンも無いよ…??

 

私は17日は、朝から燕岳登山で

丸一日稼働できません。

 

作業時間2日間!

 

どうするのーー???😱

 

私の心配をよそに

さっちゃん潜在意識の反応は

 

「一刻も早く塩を販売できるようにして❣️」

 

という感じ。

 

11月のセッションから8ヶ月も待ってたからね‥

 

待たせてごめんね

 

にしても

ビンもないし、デザインも終わってないのに

あと2日しかないなんて鬼畜反応…

 

さあて、どうなる!

 

 

 

長野編 part2

 

 

‥‥‥。

 

実は…

100本3時間フルセッション修行も終了したので

 

こっそり有料セッション始めています。

タロットで36,570円という価格が出たんですが・・・

そんなに料金頂くのに抵抗がありまして、ひとまず特別価格でしてみようかなと思い至りました。


キネシオロジーセッション《20名限定》

残り13本限定 31,570円

 

上記価格にて、セッションさせて頂きます〜。

お金がない人は、別途相談してください。

 

旅も好きなので

5名以上まとめていただければ、地方セッション検討します(^^)

 

🐪🇪🇬2022年10月のエジプト帰国まで、特別価格にてキネシオロジーセッション《20名限定》🐪🇪🇬
7,8,9月 限定料金:31,570円 (5,000円OFF/定価 : 36,570円)

 

  
 

【時間】3時間(2セッション/1日)


【日時】お申し込み後日時の調整させていただきます。
 

【会場】JR松戸駅(千葉県)駅近 レンタルサロン(お申し込み後お伝えします)
 

マッスルテストの反応に応じて、エジプト製品(非売品)をみなさまにお譲り致します。
インセンス(お香)・オイル(香油)・クリーム・石鹸・アトピーやアレルギー用のお茶、アレルギー用 オイル等

 

 

 

↓お申し込みこちらから↓

 

 

売り上げの30%程度を、エジプトまたは日本の貧困支援に使用させていただきます。

 

■■■■■■■■■  お申し込みに際する注意事項 ■■■■■■■■■■


以下の注意事項をお読みになった上でお申し込みください。

1)セッションはマッスルテストの反応通り進めます。潜在意識からどのような情報が出てくるか計り知れません。
2)装飾品(ネックレス・指輪・イヤリング等)、メガネ、コンタクト、矯正下着、矯正具(コルセット等)を外した状態でセッションを実施致します。当日は、以上のものを何も着けない状態、または着脱しやすい状態でお越しください。
3)当日はセッション開始の5分前を目安にお越しください。
4)出生時刻は母子手帳をご覧になって正確な時刻を調べて頂けると、より正確なセッションを行う事ができます。(出生時刻がわからない場合占星術の情報の50%が欠落します)