独り言、本当に女性蔑視なのかなぁ | 中島稔の『勝手な事を書くブログ』

中島稔の『勝手な事を書くブログ』

仕事の関係で一年間の2/3は、
ベトナムはハノイを拠点に、
主に東南アジアを訪問しています。
その日の気分で勝手な事を書いています。

 

こんにちは、中島でございます。

 

今日は番外編で、独り言を書きます。

 

あくまで、独り言なので、コメントは控えてください。

 

中島稔の『勝手な独り言』

 

五輪組織委の森会長が辞任した。

 

女性蔑視発言で・・・・

 

今回の騒動を含めて、最近の報道などの在り方はどうなの?

 

マスコミ報道がすべて真実なのかなぁ?

 

マスコミの切り取り方が酷くないですか?

 

質問の仕方が、失言を煽ってませんか?

 

あと、コメンテーターや専門家の発言って信用していいの?

 

こんなのも出回ってる

 

乗せられる方も悪いけど、最近はこんなのばかり・・・・・

 

一国の総理大臣に対して、自分の問題を棚に上げてる議員が、失敬な発言をしている

 

そして、それを正義のように報道している

 

野党やマスコミは、何もできないのに、全体主義的な思想を利用してない?

 

政権与党である自民党が、もっとわがままになって、国民をけん引してはダメなのかなぁ?

 

仮にだめだとしたら、今の野党に国の命運を任せられる?

 

我々国民はマスコミに洗脳されている?

 

我々国民は騙されている?

 

今の日本をみんなはどう思ってるのかなぁ?

 

大国の選挙が終わり、その結果を受けてキナ臭い動きが正義になった

 

もう世界の実権は、あの大国に制覇されてしまう?

 

ブツブツブツ・・・・・・・・・

 

そんな独り言でした。