윌 ミノカード3枚/生写真1枚&ドラマ話題性/出演者ランキング&青い海の伝説 美しすぎる2人 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今朝6時頃、ゴミ出しで家を出てみたら・・・めっちゃ寒かった!!!ガーン

 

半袖で出たというのもあるかもしれませんが・・・くれぐれも皆様、寒暖差にはくれぐれもご注意を。。。💦

 

それでは、今日のミノ情報をまとめていきますね!

 

まずは、中国のヤクル○!?谓乳WillのWEIBOから♪

 

昨日、UPし忘れた画像がごじゃいましたので、それからスタートです滝汗💦すみません

 

谓乳Will(WEIBO)

Willがついに皆さんに会えるこの瞬間を長い間待っていました。美味しさはもちろん大切ですが、谓乳Willの利点はそれだけではありません。
近い将来、谓乳Willブランド広報担当イ・ミンホと一緒に谓乳しましょう。

 

これは・・・生写真ですよね。。。

 

何かをすれば貰えるとは思いますが、日本在住の私からすれば中国のSNSでのイベントは難しいので諦めます。。。おねだりおねだりおねだり

 

続いても谓乳Willで、今日UPされてきているものです♪

 

谓乳Will(WEIBO)

荷物はすべて受け取りましたか?お気に入りの谓乳Willブランド広報担当者イ・ミンホのフォトカードは見つかりましたか?忘れずにチェックインして写真を投稿してください~注文していない大切な物もシャオウェイのカメラをフォローして、イ・ミンホの推薦フォトカードを一緒に開くことができます~
ps: 輸送中の揺れにより、小さなカードが「静かに動く」可能性がありますので、注意深く見てください〜

 

3セットもご用意されているとは・・・滝汗あせる

 

購入意欲に火をつけるのは時間の問題だと谓乳Willは分かっていたのでは?ww

 

 

キャンペーンをやるた度に、新しいミノカードが登場してきたりして・・・ニヤニヤ上差し

 

日本だったら、絶対にコンプリートしていたなって思いますわ。。。私。。。

 

完璧にこれは・・・馬面に人参状態ですよ。。🥕🏇=333

 

ただ現時点では、、、↑にも書きましたが、、、

 

やっぱり、日本では難しいですよね。。。

 

海外にも販売を広げてくれることを日本から祈っております。。。お願い

 

参考までに。。。

 

中国の「谓乳」は、韓国では「윌(will)」と言う商品名であり、韓国の販売元は「hy」なんですけど「旧・韓国ヤクルト」だそうです。無気力ややこしいわむかっ
 

さて、話変わりまして。

 

韓国のGOODDATAが公開しているドラマ出演者の話題性ランキングとOTTドラマの話題性ランキングをご紹介しますww

 

両方ともにミノと「パチンコ」がランクインしております♪

 

 

ミノの個人データらしきものもありましたので、ご紹介しますね。

 

 

ファンデックスの・・・ら・・・?うーん

 

ら・・・とは・・・(〃▽〃)ラ~~ラララララ~~←ちっが~~う!!!むかっ

 

 

え~~~っと、、、WEB翻訳をすると「L」は、「ら」と表示されるのを初めて知りました。滝汗あせる

 

レベル時にはXLが一番凄くて、次がLになるそうなので、XL評価の「ザ・キング:永遠の君主」は凄かったということ、そして「パチンコ」も頑張っているようです立ち上がるしっぽフリフリヒマワリ

 

 

クラシックカーも似合うミノ♡

 

また、なんだかんだ言っても「ザ・キング:永遠の君主」は面白かったし、話題性についてはめっちゃあったと思います(`・ω・´)ゞ

 

思い返せば「ザ・キング:永遠の君主」は、ずっと1位を走っていたような・・・

 

 

影響力も凄かったしww

 

「パチンコ」も後半に行くにつれて盛り上がっていくと思われますので、このランキングも随時チェックしていきたいと思います(*^-^*)

 

それでは、今日のラスト♪

 

「青い海の伝説」の油絵??というのでしょうか。

 

めっちゃ素敵だったので、これを置いて〆たいと思います♪

 

lala121388(RED NOTE)

青い海の伝説

韓国ドラマはすべての不条理をロマンチックに形作る魔力を持っています。チョン・ジヒョン姉さんは美しすぎて美しすぎて、姉の10分の1の美しさを描けません。

 

この絵の元画像はこちら♪

 

 

確かに美しすぎるわ、、、こりゃ。。。

 

もちろん、ミノも美しいですぞ!!!ウインクキラキラ

 

この2人は、改めて絵画になるくらいに美しすぎることが判明致しました(`・ω・´)ゞ

 

自分でも描いてみたいとは思うんですけど。。。←すぐに感化されるんです。

 

ワタクシが描くと、ミノ画伯を負かしてしまうのは本意ではありませんUMAくん

 

なので、慎ましくも控えさせていただきます<(_ _)>クマムシくん←ナンデスカ、コレハ?

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/