追加あり!ローマビスケット~愛に満ちた一日/ファンへの挨拶のため外へ~&ミノの上着の色は? | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

*〆記事を追加でUPしましたので、読み終えたところはスクロールして下さいませキラキラキラキラ

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日は、出勤しておりましたが・・・午後から理事長が来て臨時会議をすることになり、急いで資料を作成。ムキーむかっ

 

私が午後出勤をしているという情報を得て、今日なら忙しくはないだろうという配慮もあったとは思いますよ???

 

でもね・・・・

 

それ、今日ですか?ってことですよ真顔むかっ


もう終わったことなので良いですけど・・・ね!チョキムキー

 

それでは、早速、今日のローマビスケットイベントをご紹介していきますね!

 

romabiscuits(IG Stories)

 

まずは、動画からUPします。立ち上がるチューリップ赤わんわん

 

GOKPOP(X)

 

 

 

 

 

続いては画像をUPしますね!

 

MyKpopHuntress(X)

 

赤い照明なので、ミノの上着の色が分かりまてん!!!

 

何色なんでしょね???

 

それが、はっきり分かる画像がUPされてきましたw

 

K-popped!(X)

 

あ~~~ぁぁ・・・?黒???紺???ポーンあせる

 

皆様の目には何色に映るでしょうか!?あせる

 

また、ミノがクラッカー?に驚くシーンがUPされていますww

 

GOKPOP(X)

 

おもろ可愛いwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

続いても素敵なコメントと共にカッコいいミノが写っておりますのでご紹介しますねw

 

suppagood(IG Stories)

ファンを愛おしそうに見つめる俳優イ・ミンホ

 

こんな風にあなたを見つめる男を手に入れよう

 

それでは、皆様!

 

今日も、ミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!

 

 

はい、〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

記事を再構成しようと思いましたが。。。

 

手を加えるのが難しく(時系列が不明なところがあるため)、改めてこちらにUPすることに致しましたので、最後までお付き合い頂けたらと思います。

 

まずは、ファッションカラー予想クイズでごじゃいますウインク

 

今回のミノの上着は「黒/Black」でごじゃいました立ち上がる赤薔薇

 

実は、一番多く選ばれたカラーは「赤」だったのですが・・・汗

 

ローマビスケットのミノの広告が影響しているかと思われます(`・ω・´)ゞ

 

しかし、外れた皆様、まだAzarineがあります!!!物申す

 

実は、Azarineの方は比較的、ファッションカラーがばらついているイメージですね。

 

両方とも当てる方、両方とも外れる方、しかし、どちらか一つは当てられる方と3通り出てくると思いますので、17日を乞うご期待でごじゃいますwwウインク

 

それでは、早速今日の続きをUPしていきたいと思います♪

 

何と言っても最初はミノのStoriesからでごじゃいますね滝汗💦←気が付かなかった人・・・

 

しか~~し、音楽が入っている動画もあるためブログにはUP出来ません。。。

 

なので、動画についてはミノのStoriesのURLを置いておきますで、そちらでご視聴下さいませ<(_ _)>

 

actorleeminho(IG Stories)

 

☆動画一覧

 

左下に全てお名前が入っていますが、これはリポストすればこのような表示になるんでしょうか???うーん

 

便利な世の中になりましたニコニコキラキラ

 

ミノも振り返ってみて、幸せな時間をファンと過ごしたことを改めて感じたのではないか、と思いますww

 

そして、心のエネルギーも充填されたと思いますウインク

 

良かったね~~~ミノ♪もぐもぐトロピカルカクテル←・・・。

 

さて、お次は再びイベントに参加された皆様等々からUPされてきました、貴重な画像と動画をご紹介していきますねw

 

〆記事1番バッターは、ホテルを出るミノから♪

 

ミノは、集まっているファンに手を振ってバイバイ

 

大_薯-(RED NOTE)

 

握手をして・・・OK

 

 

ジンさんを微笑見る・・・ほんわかハート←・・・。

 

Sidney(RED NOTE)

 

癒されます~~~💛(〃▽〃)ポッ

 

昔、「ある愛の詩」でミノとイルグクSPの2ショットに萌えていましたが・・・

 

CR:Logo

 

私は今、ジンさんもお似合いだと思っております。。。(〃▽〃)ポッ←は?

 

今後の2ショットに期待しましょう!!( *´艸`)←は?

 

・・・・・・。真顔汗

 

、、、次へ行きましょう、次!!右差し

 

今度は、ペットボトルの蓋に穴を開けて、ストローで水を飲むミノの巻w

 

HOMMIN(IG)

 

ミノの笑顔って何年経っても変わりません。。。

 

可愛いとしか言いようがないっすねww(〃▽〃)ポッ

 

次は、本家本元のローマビスケットからになります。

 

romabiscuits(IG)

私たちの愛するオッパ、イ・ミンホも、コーヒーにローマ・クラパを浸して食べるのが好きだと言っていました!🥥 そして今夜それをやります!😍
あなたのソーシャルページで、ローマ・クラパを「浸して」楽しむご馳走をシェアして、@romabiscuitsmalaysia と #romakelapa #romakelapaleeminho #romabiscuitsmalaysia をタグ付けしてください!!😉😎🥥🔥♥️😏
今夜やってみましょう!❤

 

大切な思い出に残る一日をありがとう、私たちの最愛のオッパ @actorleeminho!
愛に満ちた一日でした。「Mama Pilih Roma」は大成功です❤
すぐにお会いできるのを楽しみにしています!!!❤😍❤
サランヘヨ!!!!

 

会場で皆様が持っている携帯が輝いてますww

 

3~40人と言う規模ではないっすね、これ。。。

 

何百人という単位だと思います。。滝汗あせる

 

ローマビスケット・・・この時期、めっちゃ売れたと思いますよ~~~♪

 

売上貢献出来て、良かった、良かったww

 

そして、ラスシーンでごじゃいますww

 

Minoz晶晶(RED NOTE)

明後日会いましょう~~~

 

イ・ミンホ 、イベント後、ファンに挨拶に出てきました~

 

minozmarkee(IG)

イベント終了後、外に出てファンと触れ合いました。また間近で彼を見ることができて、とても驚きました!また月曜日に会えるのが待ち遠しい!✨

 

seri_minoz(IG)

私達、かなり近いね!😂😂
オッパ、すごくハンサム!!

 

kiminoz8(IG)
@actorleeminho また会えて嬉しい😍どうもありがとう、愛してる 😍💙

 

凄い歓声です💦

 

音量注意です。。。👂ハッ

 

色々なところからミノを動画に収めようとファンも必死な様子が見られますなw立ち上がる歩くハイハイ

 

もしミノが日本に来たらば・・・私達もこうなりますよね、絶対ww( *´艸`)

 

そして、、、最近、動画が本当に多くなりました。

 

画像のみてあまり見かけなくなったかも???うーん

 

その中でも、美しいミノショットをUPしてくれたメディアがいるのでご紹介しますねw

 

Kwins(X)

[240914] Roma Meet & Greet Lee Minho in Malaysia

 

ミノ、盗み食いを見つかって照れ笑いしているように・・・見えないかwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

可愛すぎるけど、これがミノですからねww

 

ひゃ~~・・・癒される。。。うさぎのぬいぐるみ花キラキラ

 

というわけで、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(≧▽≦)/