Pachinkoシーズン2 イベント~ロッテシネマ~/ストリーズが止まらない/歴史的な出来事 他 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆本日の更新は終了致しました。お付き合いを頂きまして、ありがとうございました<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日は、ちょいと仕事を頑張って早めに退勤♪

 

夕飯のお買い物をして、自宅へ速攻で帰ってきました(`・ω・´)ゞ

 

LOTTE CINEMAの現場画像と動画がUPされてきていますので、ご紹介します!立ち上がるラブラブ

 

今回もシェアして頂き、感謝でございます<(_ _)>💝

 

goozil97(IG)

1時間半前、ドゥドゥン#パチンコ2特別試写会
#イ·ミンホ#コ·ハンスに会いたいです。早く来てください。

 

goozil97(IG)

10階ですか~? 私は8階なのに一人で寂しいですTT

 

nelson_obrador(IG Stories)

 

ミノ、登場してきましたね!目がハート目がハート目がハート

 

nelson_obrador(IG Stories)

 

엘라(X)

今日はPachinkoシーズン2プレミアに来ました

 

Pachinkoシーズン2 GV

 

ソンジャの家族と一緒にいる時は少しぎこちなさを実際にも感じました。

 

#이민호

 

今シーズンのコ・ハンスをどのように準備したかへの回答

 

タイトルシーケンスは自分自身と競い合った 
ムーンウォークは2日間自宅で練習した

 

ネタバレになる可能性があるため、未回答の質問に対する反応

 

Pachinko シーズン2を貫く歴史的事件に対する 4 人の俳優たちの心構えです。
歴史的な出来事に対する演出的にどう解釈したのか(?)イ・ミンホ俳優に... 質問に対する答え
> 演出的なことはよく分からないが...歴史的な出来事がありますが、パチンコはその歴史的な出来事を経験した人の話だと思います。

 

GVに参加する俳優たちと一緒にカット(写真撮影)します
 
そして、無事に終了♪
 
今度は、去る時の動画をご紹介していきますキラキラ
 
大_薯-(WEIBO)
最初のシーンは予告編には映っていませんでしたが、彼はとてもハンサムでした。最後は目が潤んでとてもよかったです。

 

駐車場で、バイバイシーンもww

 
minoz_xiaomei6(IG)
 
ジンさん、いましたねww
 
スーツ着ていて、カッコいいっす(〃▽〃)ポッ
 
nelson_obrador(IG Stories)

 

そして、なんと!!!
 
KIMSOCOOLさんが戻ってきましたぁぁぁ!!!拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
 
めっちゃ、、、びっくりしましたわ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
KIMSOCOOL(X)
240822 パチンコ GV
久しぶりです! 😭❤️💕
こんにちは~
 
うわぁぁ~~~マジで、驚きました!!!
 
いつもいつも美しいミノをUPしてくれた方です!!
 
 
一瞬、戻ってきてくれたのか・・・これからまた活動を再開してくれるのか・・・
 
よく分かりませんが、またミノを撮影してほしいですね。。。
 
本当に素敵な写真ばかりなんですから~~~!!ニコニコヒマワリキラキラ

 

ミノもめっちゃ嬉しかったんじゃないのかなって思います💛ほんわか

 

それから、ミノが怒涛のIG StoriesをUPしてきていますアセアセ💦

 

本数が多いので、中サイズにてご紹介しますが、大きなサイズで見たい場合は24時間以内(明日の21時までには、余裕をもってご視聴下さいませ<(_ _)>)に下記をクリックしてご視聴下さいませウインク上差し

 

actorleeminho(IG Stories)

https://www.instagram.com/stories/actorleeminho/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミノや~~~💦

 

次々とUPしてくるので、Storiesがエンドレスな気分ですわ(笑)

 

さて、あともう少しで23日になろうとしています。

 

日付が変わり、「Pachinko」が公開されると世界各国のメディアが一斉に感想をUPしてきそうですww

 

明日は、韓国メディアも一斉にUPしてくれるかな???💦

 

 

ん~~~・・・・・・

 

私は色々なメディアニュースに目を通します。

 

前回よりも、日本を叩くメディアは少ないかな???というのが、、正直な感想なんですけれども。うーん

 

結構、「Pachinko」は、、、日本に対してキツイことが書かれてあったりすると精神的な疲れが出てくるんですが、今回はあまりないし・・・いずれミノがノアを演じるようになれば・・・と言う条件付きですけど(笑)、たぶんパート4まであるので、長い付き合いになりますからね。。

 

私も精神を鍛えなおして、最後まで見届けなくてはいけませんね💦

 

がんばるぞ~~~!!!立ち上がるメラメラ

 

最後に、950万人が登録している「India Today」に、ミノのインタがUPされてきていますので、置いていきます!

 

 

え~~~っと。。。

 

日本語字幕を付けている余裕がなかったので、テキストでミノが何を話しているかをご紹介させて頂きますね💦

 

欲望と・・・・・・欲望で定義します。私たちが今の時代に私たちの視点で見ると、非常に非道徳的で悪い人間だという評価が、私はある程度は当然だと思いますが、私がまたハンスを演じた立場でその感情を考えてみると、その時代的背景と、そしてそのように生き残ったハンスはそのような選択をするしかなかったし、そしていつも凄絶に次のステップに進むためには合理的な決定をしなければならなかったハンスに私は多く共感するので、実は演技した立場としては悪い奴だと大きく思わないのです。私はそのボリウッド市場(インドの映画の事)の作品をいくつか見ます。またあまりにも多くの人と自分の気持ちに交感をして共感できるマーケットで、チャンスがあれば、本当に良いプロジェクト、そして良い文化の経験ができる機会があれば、やってみたいです。

 

というわけで、皆様!!!

 

ブログは〆ますが・・・

 

皆様、Pachinkoを見る準備はOKですか?

 

明日は、どんな感想がUPされているのでしょうか。。。

 

さて、今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/