*一番最後に追記動画をUPしましたので、既にお読み頂いているところはスルーして下さいませ<(_ _)>
おそようごじゃいます(*^-^*)
今日は、朝から会社へ行き、積んでいた土嚢の撤去作業を手伝ってきました。。。
はぁ・・・一生懸命に準備すると、こういうオチが来るのは薄々分かってはいましたが。。。
恐れていた昨日の台風は、特に何事もなく去っていきました。
心から安心すると共に、今回がこうだったからと言って今後も気を緩めることなく対応していきたいとは思っています
さて、こちらも今日も休むことなくwwミノ情報をまとめてUPしていきますね!
一番最後に、皆様がほっとする?かもしれない(笑)、韓国のメディアニュースを置いておきますのでお楽しみに♪
まず、ミノのIG Storiesから♪
actorleeminho(IG Stories)
PACHINKO hansu
この画像は、SNS宣伝用のポスターのようですねww
また、ミノはトークイベントの司会をされた方のIG画像にコメントと「いいね」を押していましたので、ご紹介しますww
tokibunbun(IG Stories)
私はファッションと食べ物が大好きですが、韓国の番組を見るのも大好きです。子供の頃から、番組を書くことが私のやりたいことリストに載っていました😝
私の好きな俳優 @actorleeminho が @pachinko_tv_series シーズン2のために町にいました。そして @therealphilliplimと@theresakang_715を通じて私は、@pachinko_tv_series シーズン2の新シーズンパネルの司会を務めることができました。😍😍😍😍😍😍
8月23日に @appletv で公開されます。
なんかめっちゃ可愛いんですけどww
いいなぁ・・・
このIG画像にミノがいいねとコメントを入れていますww
他の出演者の方もいいねを押したりコメントを残してくれたりしていました。
とても良い時間を過ごしたと思われます
さて、「Pachinko」シーズン2ではハンスも多く描かれているようですが、海外メディアからス・ヒューさんのハンスに関するインタを抜粋して皆様にご紹介します♪
*★*――――*★* *★*――――*★*
2024.8.17
Pachinko Boss:シーズン2は2年経ってもすぐに見始められる — さらに、ゴジラマイナス1と将軍についての彼女の感想
高い評価を得ているミンジン・リーの小説をApple TV+が映画化した『Pachinko』シリーズの新章が8月23日(金)に初放送される。
シーズン2では、ハンス役にイ・ミンホ(『星たちに聞いてみて』)、若いスンジャの義妹キョンヒ役にチョン・ウンチェ(『Anna』)、大人になったモザス役にソウジ・アライ(『東京ヴァイス』)、ナオミ役にアンア・サワイ(『将軍』)、ヨセフ役にハン・ジュヌ(『帝一の國』)が再び登場するほか、キム・チャンホ役にキム・ソンギュ(『キングダム』『ある平凡な日』)が新たに加わった。
韓国語、日本語、英語の3ヶ国語で描かれるこの多世代にわたる武勇伝は、色分けされた字幕で見事に表現されている。TVLineの読者はシーズン1に 「A+」という珍しい平均点をつけた。
TVLINE:シーズン2では 「ハンス 」をより深く掘り下げていると言えますか?
ス・ヒュー:間違いなく、彼はより複雑になっています。ハンスは、本当に好きなのか嫌いなのかわからない人物で、私はその駆け引きが大好きです。それがハンスをとても魅力的なキャラクターにしているのです。しかし、今シーズンではハンスの弱点も見えてきます。それは私たち全員にとって本当に重要なことでした。彼はずっと悪役のように感じていなかったし、彼の弱点は家族であることに気づきます。それが彼のアキレス腱であり、今シーズンのミンホからそれを見るのは本当に楽しかったです。
*★*――――*★* *★*――――*★*
ハンスは、確かに日本では家族を持っているけれども・・・妻に対しては・・・何というか・・・そこに「愛はあるんか?」的な・・・
「俺に息子が出来たぞ。お前に出来なかったことを別の女がやってのけたんだ。」
「これで、ようやくお前を妻の務めから解放してやる。」
今の時代なら「最低最悪な男」に分類されるであろうハンス。
跡継ぎを生むだけの妻であったなら、妻も不幸だっただろうなって思いますが。。。
ハンスの弱点は家族だとス・ヒューさんは言います。
ん~~~ハンスがより複雑になっていくというのも分かる気がします。
それに対しミノは、演じる側の俳優としてどう思っているのか?
FORBESにミノのインタがUPされてきていますので、ご紹介しますね!
*ミノが語る部分は、太字で表記しました。
*★*――――*★* *★*――――*★*
2024.8.16
イ・ミンホ、『パチンコ』シーズン2のキャラクターはパワーが原動力と語る
韓国俳優イ・ミンホ/イ・ミンホが「Pachinko」シーズン2のApple記者会見に出席
Pachinkoのシーズ 2が始まると、イ・ミンホ演じるコ・ハンスは、スンジャが10年以上会ったり連絡を取ったりしていないにもかかわらず、愛する女性の人生に深く関わっています。彼は遠くからスンジャと彼女の家族を見守っています。強力なギャングの右腕として、彼はかなりの権力を蓄積しており、さらに権力を求めています。彼はスンジャの家族には優しく、たとえ彼らがその優しさがどこから来るのかいつも分かっているわけではないとしても、他人には冷酷で、自分の望みをかなえるために暴力を振るう。
リーの直感的な演技は、コ・ハンスの心の中にある暗い混乱、自分の力を拡大しようとする闘い、手に入らないものへの苛立ちを見事に表現している。キャラクターを作り上げようとしたとき、リーはハンスが何を望んでいるか、どんな犠牲を払っても達成しようとするのかに焦点を当てたと語った。
「私は彼が本当にやりたいこと、彼の欲望そのものに焦点を当てようとしていました。」とリーは語った。「だからシーズン1から、彼の欲望は自分の生存に集中していました。しかしシーズン2では、彼はその生存段階を過ぎたと思います。今、彼はもっと大きく、より良いものを追い求めています。それはより多くの力、より多くの影響力、そして政治的にも、彼はその分野での影響力の一部を追い求めています。だから私は自分のキャラクターのその側面に焦点を当て、集中しようとしていました。」
スンジャと息子への愛は、彼の人生で最も高貴なものかもしれないが、彼の動機は依然として複雑だ。ハンスが韓国でスンジャに初めて会ったとき、彼女は若くて無邪気で、簡単に心を動かされ、すぐに恋に落ちる。ハンスは彼女の中に何か見覚えのあるもの、おそらく彼が諦めなければならなかった無邪気さに気づく。
リーが演じるコ・ハンスは、戦争中にスンジャとその家族が東京から脱出するのを手伝う。
「ハンスがスンジャに初めて会ったとき、彼はその瞬間から彼女が自分と同じタイプだと気付きました。」とリーは語った。「それが彼が彼女に対して抱く感情を育んだ方法でした。それは愛以上のものでした。」
キム・ミンハが演じるスンジャは、彼を愛していたが、彼の愛人になることを拒否した。その代わりに彼女は別の男性と結婚し、その男性は彼女を東京に連れて行き、ハンスの子供を自分の子供として育てた。ハンスは息子がいることを忘れられず、その思いが彼を蝕んでいく。
「シーズン2では、それ以上のことだったと思います。」とリーは語った。「なぜなら今、彼らには息子がいて、彼は本当にこの2人を自分の血統として完全に所有したいと思っていました。その意味で、ハンスは成長し、進化したと思います。ですから、感情や気持ちの面では、シーズン1とシーズン2のハンスの気持ちにそれほど違いはありません。しかし、シーズン2でハンスを演じたとき、私はスンジャに対する感情的な愛情以外に彼がどんな感情を持っているかを考えていました。その側面に焦点を当てようとしていました。」
Pachinkoはミンジン・リーのベストセラー小説に基づいている。テレビ版の第1シーズンは2022年に放映され、ピーボディ・エンターテインメント賞、批評家協会賞の外国語テレビ賞、インディペンデント・スピリット賞の脚本付きシリーズ最優秀アンサンブルキャスト賞、ゴッサム賞のブレイクスルーシリーズ賞を受賞した。第 2 シーズンは第 1 シーズンに劣らず、愛と喪失という普遍的な物語を雄弁に続けている。
リーが演じるコ・ハンスは、キム・ミンハが演じるスンジャを見守っている。
リーが『Pachinko』を読んだときの最初の反応は、別の時代の物語だということでしたが、多くの点であまり変わっていないこと、おそらく何も変わらないことに気付いきました。それが、この物語が幅広い視聴者に本当に共感を呼んでいる理由かもしれません。
「私たちは皆、生き残り、生計を立てるために、それぞれの方法で一生懸命努力しています。」とリーは言う。「そして、誰もがいつかは親になり、子供を産み、その子供が親になり、そして、世代は続きます。時代は違っても、どのように生き、どのように生き残り、どのように世代が続いていくのかという共通のテーマがあります。それこそが、この番組で人々が本当に惹かれ、共鳴するポイントでしょう。」
リーは以前、映画「バウンティ・ハンターズ」や「江南ブルース」に出演しており、今年後半には「全知的な読者の視点から」にも出演する予定だ。また、ザ・キング: 永遠の君主、青い海の伝説、相続者たち、信義、個人の趣向、花より男子など、テレビドラマの長い経歴を持っている。コ・ハンス役で彼は、最高の演技を見せている。
Pachinkoの優れたアンサンブルキャストには、ユン・ヨジョン、ジン・ハ、チョン・ウンチェ、ノ・サンヒョン、サワイ・アンナ、そして才能あふれる数十人の脇役も含まれている。Pachinkoシーズン2は、8 月 23 日に Apple TV で放映される。
*★*――――*★* *★*――――*★*
俳優は、一人のキャラクターを演じるのに、その背景や環境や生い立ち、心の在り方や考え方まで多岐に渡って理解をするという作業が必要のようです。
やはり、ミノは俳優職人です。キス職人とも言われますが・・・
とうとう来週金曜に公開されますが、その前日には韓国のLOTTE CINEMAでイベントが開催されます。
そこにミノも登場しますので、楽しみですなww
さて、一番最初に書きましたが、韓国のメディアニュースにUPされてきた記事をご紹介します。
ミノがミンハちゃんとツーショットの画像をUPしたことについて書いてくれていますw
熱愛説の顛末をどど~~んとニュースタイトルに入れてくれていますわ
*★*――――*★* *★*――――*★*
イ·ミンホ、セルフ熱愛説..「Pachinko」キム·ミンハとニューヨークで親密な「肩の手」
俳優イ・ミンホがニューヨークでカップル写真を撮った。幸い(?)熱愛説ではない。
イ・ミンホは13日、自身のインスタグラムアカウントに「hansu & sunja in newyork」というメッセージと共に写真数枚を掲載した。写真は俳優キム・ミンハとニューヨークで撮ったもの。イ・ミンホはキム・ミンハのインスタグラムアカウントまでタグ付けし、溢れる友情を誇った。
ただ、写真にはカップルの雰囲気が溢れている。キム・ミンハとイ・ミンホは、ニューヨークの街に並んで座ってリラックスしたムードを醸し出している。イ・ミンホはキム・ミンハの肩に腕を寄せるスキンシップまで隠さないほど。二人は一緒にいる時間が楽しいのか、満面の笑みを浮かべている。
*★*――――*★* *★*――――*★*
本来なら韓国メディアが飛びつきそうなネタですよね?
なのに、セルフ熱愛説と一刀両断、熱愛説ではないと報じられるミノwww
少しは疑って欲しかった???かもしれませんが・・・
逆に、なんでもないからUPしたんだと思いますけど・・・意外に親密過ぎてね・・・
もしかしたらもしかするかも???と、、、そして、熱愛のセオリーは整っている!!と思っていた矢先に読んだ記事だったので、肩の力が抜けたというか・・・
ミノらしいオチに笑っちゃいましたわww
ただね、いつかはミノは愛する人と結婚すると思うし、幸せになって欲しいと思ってはいるんですよ。。。
私の中には、ミノのお嫁さん候補は2名ほどいるんですけど・・・2人が一緒にいるシーンを見ては、あ~~~これよね、これ!!と思ったり・・・
でも・・・なかなか浮かばれないんですわ。。。←小姑決定
そりゃ~~~ミノの人生ですからね、私の思うようにいくはずもなく。
まぁ、ミノの恋愛に関しては、どんな結果であれ静観していきたいと思います←前カノで鍛えられた人。
それと・・・昨日のミノの入国画像、atminhoさんが画像をUPしてくれていますね!
これを最後にご紹介して〆ようと思います(*^-^*)
atminho(X)
2024.8.16 仁川空港に入国
ゆっくり休んで、また会おうね
それでは、皆様!
今日はこの辺で、また明日♪
素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)
ばいん☆彡(*^▽^*)/
追記
今からご紹介する動画は、ミノが公的なスケジュールの合間に動いているプライベートな部分かなと思いまして、、、実は、悩みに悩んでアメンバーで準備していた動画なんですけど。
ん~~~ミノが、この動画の撮影を認識しているということと、サインをしたりしているところとか、手を振っているところを何度も見返していると、、、、
SNSと違ってブログではリポストが出来ないようにしてありますし。。。
拡散することもないので、、、良いかな???と言う判断を致しました。
なので、ここにこっそり!?置いていきますね(笑)
あ、BGMが著作権でNGになってしまったので、、、音無しになっておりますが、音ありで見たい方は下記をクリックして下さいませ♪
newyorkxx666(IG)
EXCLUSIVE @actorleeminho showing love in nyc📸💜.....
ミノでさえ、松の廊下になるズボンって・・・
私が履いたら、首までズボンになりそう(笑)
もう1本あります♪
それでは、皆様、おやすみなさい💤