再構成☆ 星の王子さま、NYへ行く!~仁川空港からJFKへ...無事に到着!~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

*今日は新たな情報が入れば、一番下へ追加でUPしていきますのでよろしくお願いします<(_ _)>

 

*後で、見やすいように記事を再構成する予定です。最終的には、画像等は枚数を少なくする予定ですので、保存したい方はお早めに保存をお願い致します<(_ _)>

 

*仁川空港からJFK空港まで、時系列に沿って再構成をさせて頂きました。ニコニコ

 

おはようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

それでは、早速、行きましょうかww

 

ミノが、NYへ向けて出発しました~~~拍手拍手拍手

 

画像をご紹介させて頂きました皆様、シェアをありがとうございます<(_ _)>

 

まずは、昔からいらっしゃるAll That Minhoさんの画像から!!

 

atminho(X)

2024.8.12仁川空港出国
ガードの方を見る^^羨ましいなww

 
2024.8.12仁川空港出国
いってらっしゃい~^^
 

私がミノのファンになった頃には既に、素敵なミノ画像をたくさんUPして下さるので、atminhoさんは多くのファンの方がいらっしゃったんですよ。

 

もちろん、私もそのうちの一人です。キラキラキラキラ

 

こうやって、今でもミノをUPしてくれるのは本当に嬉しい限りですね(*^-^*)

 

また、こちらも一早く高画質画像でUPされてきていました♪

 

lovely_mino_7(IG)

✈️ INC -JFK Aug 12, 24
New York departs for Pachinko Season 2 Premier

 
真っ先にUPして下さってことで、ミノの旅立ちを一刻も早く見ることが出来ました。

感謝でございます<(_ _)>
 
また、ミノが歩いてくるショットがUPされてきています♪

 

minoz_xiaomei6(IG)
脚長オッパ✈️🇺🇸へ いってらっしゃい

 

ジンさんも一緒なので安心です歩くドキドキ

 

続いては、ミノの出国動画もUPされてきていますのでご紹介しますねw(*^-^*)

 

day_mymino87(IG)

風邪の問題で目だけ見せたのに
なぜ初めて見るような美しさなのか🫠
ニューヨーク行ってらっしゃいませ👋(笑)
風邪が早く治りますように!
鼻音の声も大好きです🫶

 

風邪をひいているそうで・・・

 

でも、目が治ったは良かったほんわかキラキラ

 

目が痛痒いのは辛いですからね💦

 

そして、今回もファンに優しい素敵なミノが捕獲されております歩くドキドキ

 

大_薯-(WEIBO)

今日も良いミルクぐすん

 

ミルク???

 

赤ちゃんと言う意味かな(笑)

 

今日はとても幸せだ。ペンの替え芯を後ろ手に持つ。小さな扇子を持っているのがかわいい。早く風邪が治りますように。

 

動画が9分を超えているので、主だったところをスクショでご紹介しますねww

 

まず、ミノ、ミニ団扇を持ってパタパタしながら歩いているんですよww

 

可愛すぎるでしょwwゲラゲラ笑い

 

 

今回は、ヘジンさんも一緒に歩いていますねww

 

ちょっと珍しい光景ですニコ

 

 

ハンスMINOMIを手渡されている方もいらっしゃいましたキラキラ

 

 

そして、ミノが優しいと言われるのは・・・これでしょww

 

 

ハイファイブ♪

 

そして、前にいるファンと後ろにいるファンとハートを作るミノww

 

 

ファンに優しいミノでごじゃいましたww

 

お次は、プロのカメラマンなのか・・・追っかけなのか・・・(笑)

 

でも、以前と同様ミノの素敵な画像をUPして下さっていますね♪

 

Nelson Obrador(FACE BOOK)
韓国仁川広域市  · 
— 場所: Incheon International Airport

 

追加2枚!

 

 

素敵なミノをありがとうございます💛


さてさて、これから、14時間の旅です!

 

ミノは仁川空港を10:29 離陸しました~♪🛫

 

 

気を付けて安全な飛行機の旅を!!

これから、私は飛行機ストーカーになります(`・ω・´)ゞ

 

早速ですが・・・間もなく日本の上空に入りますよ~~♪

 

飛行機の進路は点線上になりますので、お近くの皆様は是非、空を見上げてお見送りをして頂けたら幸いです<(_ _)>

 

 

台風に向かって飛んでいく飛行機…勇者ですな。。。滝汗あせる

 

でも・・・高度1万メートルを飛行しているので・・・大気も薄く台風の影響は受けないかも???ほんわか

 

そして、一緒に同行しているヘジンさんがIG StoriesをUPしてくれましたw

 

hj_jung1025(IG)

13時間30分 ㅠㅠㅠ 気絶しなきゃ

 

ヘジンさんが気絶している間に(笑)、今、東北地方の上空に入りました♪

 

ミノがいつもより近くにいると思うと👇、嬉しいですな(〃▽〃)ポッ←パボですww

 

 

 

そして、喜びも束の間・・・ミノはあっという間に日本を去っていきました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

早かったなぁ・・・笑い泣き

 

あとで、ミノが通過した場所を地図で追いかけてみようかなと思います。。。

 

この時点で、ニューヨークに着くまであと12時間!!

 

私が飛行機を追いかけている間に、IGにまた素敵なミノがUPされてきていますので、ご紹介しますね♪

 

eunhasu7374(IG)

仁川~ニューヨーク✈️✈️
今日も素敵だった
(早く)良くなってね
行ってらっしゃい

 

お医者さんの処方薬は持参しているのかな???

 

早く良くなりますように。。。

 

さてさて、ここで飛行機ストーカーから現時点での報告です(`・ω・´)ゞ

 

ミノは今、アメリカ・・じゃなくてカナダには入っていますが、まだまだ5時間は掛かる見通しでごじゃいます。

 

 

朝出て、あっという間に夜を通り抜けていくわけですからこれでは、時差ボケになりますわなww

 

ここで、なんとMYMがミノのプロフィール撮影のメイキングをUPしてきましたww

 

皆がミノの到着を待っている間、見ていてくださいね~と言うことでしょうかww

 

 

これ・・・ミノ、、、誘ってますよね???(〃▽〃)ポッ

 

ヤバいっす~~~~~!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラメラメラメラメラメラメラ

 

と、興奮、、、視聴している間に、あっという間に時間が過ぎ・・・・

 

皆様、ミノは無事にJFKに到着しました(`・ω・´)ゞ

 

 

着陸~~~~~!!

 

ミノが、無事にゲートまで到着しましたことを皆様にご報告いたします♪(`・ω・´)ゞ

 

さて、ミノが出てきましたよ!

 

waldiminho(IG)

無事ニューヨークに到着🛬🗽😍❤️ᤨ✨️


 
minominho_(IG)
ニューヨークへようこそ @actorleeminho 🖐😍❤️
プレゼントを受け取ってくれてありがとう🥰
イ・ミンホ、パチンコS2上映のためJFK空港に到着[08.12.2024]
 
usa_minoz(IG)
パチンコ・シーズン2のプレミアのため、ニューヨークへ無事到着😍😍😍

*BGMが著作権に引っ掛かってしまったので、音無しになります。💦


 

アメリカにファンがいるミノww

 

いやいや、、、、海外へ行けば、必ず現地のファンがいるミノ。。。

 

これって、凄いと思いますよ、本当に。。。

 

さて、今日は一日、お付き合い頂きましてありがとうございます<(_ _)>

 

今朝は5時に寝て、ミノの見送りのために9時には目覚ましで起きたのですが・・・大あくび

 

いつも通りの睡眠時間のせいか、昼寝をせずに1日を過ごしましたwww

 

でも、今はめっちゃ眠い~~~~~wwwふとん1ふとん2ふとん3

 

というわけで、皆様!!

 

長いお付き合いをありがとうございました。

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/