IG UP!~コンリョン ADR~/君が先だね?/ミノがいた場所&一緒に仕事をしたい人にミノ! | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

*〆記事を追加で書きましたので、読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>💦

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も暑くて凹みそうでしたが、ミノがIGをUPしてくれました!!!

 

あっつぅ~~い🌞じとじと感が吹っ飛んで、爽やかな風が私の元へ届いたようです💝 

早速ですが、ミノは「星たちに聞いてみて」のADRをしたようですww

 

ADRとは何ぞや???の世界ですけど、、アフレコのイメージで良いようですねww

 

ふっふっふ・・・2024年年末あたりに制作発表会を期待しちゃって良いですか~~~!!!

 

やっほ~~~い立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

actorleeminho(IG) 

adr

 

コンリョン俳優様 ADRフィッティング
ソン·インヘ室長、パク·ジヨン助監督、PDさん。 本部長ファイト!!! 大ヒットしよう!!!

 

大ヒットするといいなって今から思っています!!!\(^o^)/

 

・・・いやいや、落ち着け!!私!!!ムキーあせるあせるあせる

 

私の人生オチばかりなので、、、期待はしないでおこうと思います。。。チョキニヤニヤ←態度がウラハラ

 

とは言ってもね・・・

 

ウキウキ感満載で、今日の副業の〆のミーティングに行ってきます(`・ω・´)ゞ💛

 

それでは、皆様!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!!(*^▽^*)/

 

 

はい、〆記事でごじゃいます(`・ω・´)ゞ

 

早速、続きを書いていきたいと思います💦

 

ミノがUPしたIGにヒョジン姉さんがコメントを入れてくれました🥰

 

 

君が先だね?、と翻訳していますが、君が最初だね?でも良いのかな?🤔

 

ミノが最初ということは、次に誰かがやるという解釈でしょうかね。。。

 

ということは、ADRは、順番にやっていくのでしょうか???

 

アニメの声優さんたちがやっているような吹き替えをイメージしていましたが、違うみたいです?

 

あ~~それと、余談ですが。。。

 

ミノがいる場所は、ADRルームのようでごじゃいます、、って、ミノ自身も書いているので当たり前かww

 

ちなみに、キラキラな星たちに聞いてみて風にしてみましたwwゲラゲラ笑い

 


 

あ、、、ちなみに。

 

このADR録音は、今日ではなくて・・・1週間と少し前の模様です。。。( ̄▽ ̄;)

 

でも、今日も録音作業をしていた可能性も否定できない・・・???

 

ん~~~・・・まぁ、いっかwwニコニコ

 

今一度、ミノの顔を見ますとね・・・

 

コ・ハンス+ユ・ジュンヒョク+コン・リョン=イ・ミンホ

 

 

と言う方程式が、頭の中に浮かんでまいりました。

 

ミノも、あっちこっちやっていて、頭の中がこんがらがってしまわないのかな???

 

3作品も撮影していて、現在、1本も公開されていません。

 

しかし、「Pachinko2」は、8月23日に公開が決定しています。

 

また「全知的な読者の視点から」は、来年の夏公開予定です。

 

そして「星たちに聞いてみて」ですが、個人的には、この作品たちの間あたりに入ってくるのではないかと期待していますw

 

ミノがIGをUPしたことで、業界の噂話も活発になるかな???

 

それを期待して、情報を追いかけていきますね♪

 

続きましては、SHARISMAのLINEをご紹介します♪

 

Sharich Health(LINE)
内側から輝く

 

ミノは、顔はもちろんスタイルも良いですが、そんなものは3日で飽きますよ。

 

内面が良いからこそ、人を惹き続けるんだと思います。ラブラブラブ

 

まさにミノを言い表しているようなキャッチフレーズでしたニコニコ

 

話変わって、次は韓国のメディアニュースに行きたいと思います。

 

AIの第一人者の監督が、韓国へ来ていて、そのインタビューを抜粋してご紹介しますね♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*
2024.7.5

【BIFANインタビュー】「パンドラの箱は開いた」AIがもたらす映画の未来は?



BIFANを訪れたAIのトップランナー、デイブ·クラーク監督

4日に開幕し、14日まで開かれる第28回富川(プチョン)国際ファンタスティック映画祭(BIFAN)は、今年AIプログラムを新設し、AI映像制作に関連した専門家らを招待した。

デイブ·クラーク監督はAI技術を通じて映画製作で最も大きく期待できる点として「効率的に予算を節減できる」と明らかにした。 一つのスタジオで普通1年に2~3編を製作するならば、AIという道具を活用して12編までも製作できるという展望だ。

一緒にやってみたい俳優や監督がいるかという質問には「準備してきた」と話し、携帯電話にメモしておいた「ソン・ジュンギ、ヒョンビン、イ・ミンホ」を挙げて目を引いた。


*★*――――*★* *★*――――*★*

 

カンニングペーパー的なものじゃないですよね?(笑)

 

でも、名前を挙げてくれるのは嬉しい限り拍手拍手拍手

 

ミノも、メタバースの世界「New World, New Meta」という作品をleeminhofilmにUPしているので、意気投合が出来るんじゃないでしょうか?

 

今後、いいニュースが聞こえてくると良いですなウインク

 

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/