Pachinko~笑ってよ、君のために~&SHARISMA IG&世界の窓からこんにちは♪ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

早速ではありますが、バースデーイベント~LEEMINHO Support Project 2024~に参加された皆様へ、会計報告のメールを送らせて頂きました。ニコキラキラ

 

メールの受信箱をご確認下さいませ<(_ _)>

 

引き続き、イベントは続きますので、最後まで一緒に走り抜けて頂けたらと思います歩くしっぽフリフリキラキラ

 

来週は、☆LEEMINHO HAPPY BIRTHDAY PARTY☆の参加者の皆様へ画像と合唱の動画を送る予定ですので、お待ちくださいませ<(_ _)>

 

では、早速今日のミノ情報をUPしていきますね♪

 

まずは、SHARISMAからいっきま~~~す立ち上がるヒマワリ

 

sharichhealth(IG)

地道な自己管理が健康な肌の秘訣です。

 

3コマ使ってのグリッド投稿です♪

 

 

ソファの上にいるミノは、グリッドの隙間のせいで少し左右に離れているので合体させてみましたww

 

 

そして、もう1枚は大きめにUPしてみます♪

 

 

ミノが持っているのは、ニンジンジュース🥕にしか見えない私です・・・滝汗あせる

 

続きましては、世界の窓からこんにちはシリーズ!!!

 

さて、今日はどこの国でしょうか?ウインク

 

아벡 Avec(NAVER Blog/2024.6.29)

イギリス修士日記28

でも、もっと嬉しかった(?)イ・ミンホ。
エスカレーターで降りてくるときに二人が同時に見てびっくり;;
いつからそこにいたんですか....? Kのプライド急上昇🔥(笑)

📍イギリス、エジンバラ

 

座っているおじさんは小人かと思ったくらいに、ミノのBOSSがデカい~~~wwポーンハッ

 

なんすか、この大きさは。。。

 

中国の広告に匹敵しますがな。。。

 

やはり、これもBOSSの影響力の凄さでしょうか。。。キラキラキラキラ

 

さて、今度は「Pachinko」ですが、韓国のAppleTV+では3位をキープしたままです。

 

2年も経っているのに・・・強いですね。。。滝汗あせる

 

 

シーズン2が始まるので、その期待感から視聴されている人も多いのかもしれません。

 

 

日本では、宣伝するのかな???

 

しないのかな???

 

前回は、宣伝を控えていますが・・・滝汗あせるあせるあせる

 

反日的に捉えられることもありますが・・・日本と韓国のどちらにも属せなかった人たちのお話・・・と書いた方が良いかもしれません。

 

何しろソンジャたちは韓国には帰らず、日本で地に足を付けて生きていくわけですから。

 

それを、どう捉えるか。。。

 

さて、ここで少し余談をば。。。

 

今日見たニュースで私自身「マジですか!?」と驚く記事を読みました。

 

なんと、韓国のケーブルテレビ局が、日本の歌を日本語のままで何曲も放送したそうです。

 

今現在でも日本語の歌については自主規制というか・・・少しは認められているところもありますが、大義名分がなければ国民感情を考慮して日本語の曲は放送しないスタンスを崩さない国で、ですよ?

 

YOUTUBEにUPされていますが、その動画が294万回も再生されています。

 

また、そこのコメント欄が称賛で埋め尽くされているのにもびっくりです。

 

韓国の方々が、日本の曲を、日本の歌手を称賛しているなんてありえないと思いましたが、事実、あったんですよ。。。

 

日本と韓国の未来はまだまだ諦めることは無いんじゃないかって思うくらいにです。

 

韓国でも話題になっているこの曲を皆様にご紹介したいと思います。

 

更に字幕は、日本語と韓国語が併記されていて、韓国の方にも歌詞の意味が伝わるように配慮されているのにも驚きました(*^-^*)

 

 

話を元に戻して、と。。

 

「Pachinko」は、日本で生きていくために様々な困難を克服していく物語。

 

過去には悲しいことがあったとしても、平和に暮らせることが出来たなら・・・

 

未来を見据えて、お互いの国がもっと歩み寄れればいいなぁと思いました。

 

ミノの「Pachinko」公開当時のインタビューを抜粋してご紹介します。

 

イ・ミンホ:韓国の歴史について必ず分かってほしいというのではない。前の世代の犠牲と努力のおかげで我々が存在するということに気づき、自らを振り返り、我々が次の世代のために何ができるかを考える作品にしてほしい。

 

ミノは、次の世代、、、未来を見ています。

 

もしかしたら、そう遠くない未来で。

 

お互いの国を尊重し合えるような日が来るかもしれませんね(*^-^*)

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/