キャスティングが豪華すぎ~ザ・キング:永遠の君主~&MYMの文字&MPD&MYM IG UP | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

*〆記事を追加でUPしていますので、読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

おそようごじゃいます!(o^^o)

 

今日もラストまで宜しくお願いします!(o^∀^o)

 

さて、カイサルカフェでのバースデーイベントなのですが、土日は私の都合でいけないので飾りの方は今日付で撤収致しました🙇‍♀️ 

 

ただ、記念品のコースターはあと10枚くらいありますので、手に取ってない方は是非とも持っていってください(*^^*)

 

レジのところで、イベントドリンク注文した際に、イ・ミンホの記念品をお願いしますと言えばすぐに出して貰えます。ニコニコ

 

もう1枚貰っても良いですよ~という方がいましたら、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

 

さて、現時点でのミノ情報をUPしていきます!

 

Global Minozのお申し込みは今日までですが、ラストの日らしくめっちゃカッコイイ~ミノがUPされてきました!ちゅー飛び出すハート愛愛キューン

 

myment_official(IG)

 [📢][#LEEMINHO]𝐂𝐋𝐎𝐒𝐈𝐍𝐆 𝐓𝐎𝐃𝐀𝐘グローバルミノズ15期募集が本日締め切りとなります。まだ加入されていない方は、お早めに受付ください。

 

このイケメン度、まぢでヤバくないですか??? 

 

あまりに眼福なので、同時にこのミノを何枚も見られるように4枚出しで画像を作成してみました!
 

 

おぉぉおぉぉ~Σ( //ω// )←パボキング降臨

 

というわけで、幸せな気持ちのまま一旦、下がりたいと思います!

 

それでは、皆様!(´。✪ω✪。`)

 

今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン😆🔥

 

 

はい、〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今日は一日、雨でした。

 

カイサルカフェで撤収作業をしたのですが、その荷物が多すぎて、雨の中持って帰る勇気が出ず。。。

 

宅配にしてしまいましたww

 

明日、我が家に到着予定で、久々にチェヨンミノミも我が家にご帰還ですww歩くしっぽフリフリキラキラ

 

とは言っても、私は明日出勤ですので、、、息子に受け取っておいてもらいます💦

 

それでは、ミノ情報をUPしていきますね♪

 

まずは、My Pet DoctorのIGから♪

 

付けられた文章が長いので、短めしてあります💦

 

mypetdr_official(IG)

◖⚆ᴥ⚆◗ ワンちゃん執事たちが乳酸菌を食べる時
どこかで視線が感じられませんか?

 

ミノとワンちゃんたちの共演。

 

見ているこちらがホッコリする広告動画となっていますなww🐶💝

 

そろそろ新作動画が1本、欲しいところでもあります。。。( ̄▽ ̄;)

 

続きましては、ミノのお誕生日のお祝い画像だったのですが、今年の年始に撮影された画像のようです?

 

こういう写真も撮れるのか!ということでご紹介します♪

 

艾佳(RED BOOK)

イ・ミンホ、お誕生日おめでとうございます。

年の初めに江南モールにいましたが、お会いできなかったのは残念でした。
でも、あなたの会社の下に行き写真を撮ることが出来ました。

 

ピースサインの少し上に、MYMの文字が見えますww

 

ミノに事務所の窓に書かれてるMYMという文字が、隣のビルの壁に反射されて写っているんだと思われます。

 

素人ながら芸術だなぁと思いました♪立ち上がるヒマワリしっぽフリフリ

 

今日の最後は、日本のメディア「4meee」でごじゃいます♪

 

キャスティングが豪華すぎ……。韓国ドラマ『ザ・キング:永遠の君主』が最高♡

映画さながらのハイクオリティと豪華キャスト


壮大なスケールとクオリティ高い演出が素晴らしい本作。ドラマとは思えない映像美にため息をついてしまうほどです。


序盤の謎がラストでしっかり回収され、作りこまれたストーリーに引き込まれてしまいます。ハラハラする衝撃展開が最後まで飽きさせませんよ♪


主演イ・ミンホさんの君主たる気高い姿が、とても格好良くて全女子くぎ付け間違いなし♡Netflixで配信されているので、ぜひ観てみてくださいね。

 

 

このイラスト、青い海の伝説Verもあったと思いますが。。。

 

 

このイラストタッチは好きですwwキラキラキラキラ

 

タイトルの手書き感がまた、いいんですわww黄色い花

 

・・・話を元に戻しまして。

 

「ザ・キング:永遠の君主」面白かったですねぇ。。。

 

え?ニヤニヤあせる

 

えぇ!?真顔汗

 

えぇぇぇぇぇ!!ポーンハッ

 

的な感じで、伏線の回収というか、後から思えばあのシーンはそういうことだったんか!!!みたいな。。。

 

流石はウンスク先生だなって思いましたwウシシ上差し

 

ただ、イゴン陛下に最近会っていなかったので、久しぶりに会いに行こうかな?

 

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/