「Pachinko2」日程を明日発表~ミノのムーンウォーク~&転生したら付き合いたい韓国俳優は? | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆〆記事を追加でUPしていますので、読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

さて、「Pachinko」シーズン2の情報がUPされてきましたよ!!!

 

ミノの素晴らしい・・・・ダンスをご覧くださいませ♪歩く歩く歩く

 

*アメブロではUP出来なかったので、YOUTUBEの限定動画でUPさせていただきます。

 

appletv(IG) 

「Pachinko」シーズン2の日程が明日発表されます...

 

ハンス、登場♪立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

 

ミノ、こんなにダンスが上手かった???( ̄▽ ̄;)

 

まさか・・・顔だけ乗せているというか・・・加工してませんよね。。。滝汗あせるあせるあせる←ミノに謝れ!

 

なんか・・・ミノ、ダンスに目覚めた!?

 

顔良し、スタイル良し、性格良し、ダンスはキレッキレ!!!*絵画は除く

 

また、惚れてしまうでしょ~~~~~ちゅーちゅーちゅー

 

とにかく、冷静に・・・明日の発表を待ちましょうかねww

 

夏に公開という情報も最近UPしましたが、どうせ、秋になるんでしょ、と思っていた私。。。

 

期待するだけ損かと・・・でも。。でも。。でも。。。これは!!!

 

リアルに夏に公開されるかも?ニヤニヤ上差しワクワク♪←オチになるのか!?ならないのか!?乞うご期待!!

 

それでは、皆様!

 

ミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(*^▽^*)/

 

 

はい、〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

ミノもIGとIG StoriesをUPしていますねww

 

ですが、AppleTVがUPした動画を共同投稿者としてミノがUPした形になるのかな???

 

というわけで、AppleTVが↑にUPしたものと同じ動画になりますので、割愛させて頂きます。

 

が、しかし!!!

 

ミノやウンチェさんがこの動画に「いいね」を押しているのを、この目で確認致しましたww

 

ミノとウンチェさん同時押しかも?

 

並んでUPされていましたわw

 

いいねした人の一覧からのスクショでごじゃいますw

 

 

ちなみに、axlleyiさんは少し離れていましたが、発見できて良かったw

 

そしてですね・・・

 

何よりも、私はミノのダンスに我が目を疑いましたわ・・・ポーンあせるあせるあせる

 

ミノ、ムーンウォークが得意だったんすか???滝汗あせるあせるあせる

 

なので、改めて確認動画を作成してみましたww

 

 

あ~~~・・・ムーンウォークってそうやるんだ!!!と、解明できた気もしますが・・・

 

滑る床がないと難しいですよねぇ。。。うーん

 

加工画像ではない?ようなので(笑)、ミノ本人のダンスですよねww

 

でも、私がファンになってからこんなにダンスを上手にやるなんて10年以上思ったこともないので(←ミノに謝れ!)、拍手喝采な気分になりましたww拍手拍手拍手拍手拍手

 

「やればできる!」By ティモンディ高岸チョキウシシ

 

そして、今回使用されている楽曲は【Lookout! By Julio Tavarez】でしょうかねw

 

 

昭和な感じの楽曲です。

 

日本の古き良き時代を連想されると言いますか・・・

 

「Pachinko」の時代を連想させるにはピッタリな楽曲かもしれません。ニコニコニコ

 

さて、明日は公開スケジュールのお知らせをしてくれるんだと思いますけれども。。。

 

AppleTV+にず~~~っと入り続けていて良かったとようやく思えますわ。。。

 

会費を年間に換算するとが1万オーバーは高いですよね。。。えーん

 

 

あと、何年続いたとしても、払い続けますよ、私は歩くキラキラしっぽフリフリ

 

さて、今日の〆はこれww

 

皆様も想像したりすることがあるのではないかと思って、取り上げてみましたw

 

【韓流】転生したら付き合いたい「韓国の男性俳優」は?

ここでは、編集部がピックアップした3人を紹介します。

 

 

イ・ミンホ

韓国や日本のみならず、世界中で圧倒的な知名度を誇っている「イ・ミンホ」さん。これまで、ドラマ「シティーハンター in Seoul」「相続者たち」「青い海の伝説」など、さまざまな作品に出演してきました。

 2009年のドラマ「花より男子〜Boys Over Flowers」では、KBS演技大賞の「ベストカップル賞」や「男性新人賞」を獲得しました。また、2020年のドラマ「ザ・キング:永遠の君主」では、威厳と気品にあふれた大韓帝国皇帝を熱演しています。

 

上記より引用

 

ミノをピックアップして下さってありがとうございます♪

 

皆様は、転生したらミノと付き合いたいですか?

 

私は・・・付き合うとトイレにもいけなくなりそうなので・・・ここはひとつ、ミノのお姉さんになりたいです(〃▽〃)ポッ

 

大衆の面前で、ミノに近づいて、ハグをしながら耳元での会話が出来るのはお姉さんくらいですから~~~ちゅーちゅーちゅー←一度やってみたい!!

 

もし、彼女とかだったらそれこそ空き缶とかバケツとか飛んできそうですもんね。。。ガーンガーンガーン←顔面が印籠なので安心して下さい。

 

コホン。。。

 

それでは、ミノに清き1票を投じて頂けたら幸いです立ち上がるヒマワリしっぽフリフリ

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/