「全知的な読者の視点から」撮影終了!&韓国セレブの「かぶっちゃった」衣装76連発!  | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

さて、私に起きた今日のサプライズをお話したいと思います真顔上差し

 

大雨の中、帰宅途中にいきなり愛車プリちゃんのデジタル表示が、どど~~んと「ハイブリッドシステムチェック 安全な場所で停車して下さい」に変わったんですよ!!!ポーンハッ

 

乗り続けて10年も経過しているので、そろそろ新車をとは思っていましたが、去年のブロック塀の崩壊事件により、とてもじゃないけど現金一括で買える余裕はないっす。。。絶望

 

担当してくれているディーラーさんに電話をしましたが、、、既に閉店しているので、繋がらない💦

 

どうしようと道端でハザード出して停まっている私は気が気じゃない中、緊急の電話受付センターを発見!

 

その間のやり取りは長いので割愛させて頂きますが、早い話が、ディーラーは当たり前ですけど、レッカーを呼んで下さい、危険なので運転はしないでくださいと言いますが、こんな何もないところで愛車をレッカーされた後、私はどうしたらいいんですか??滝汗汗←山の中

 

タクシーなんて捕まえられるような場所じゃないんですよ?

 

強風の大雨の中、傘もないのに1時間も歩いて帰れと???笑い泣き笑い泣き笑い泣きイヤ~~~←雨の中、食料を探すクマに間違われたら命の保証はないんです!!!

 

とりあえず、バッテリーの寿命が尽きそうということで、ハイブリッドでない通常の運転?になるらしく、燃費は一気に低下しますが、帰れないわけではないらしく。

 

車通りが無くなったのを確認した後、安全運転でハザードを点けながら、、、23:30に無事ご帰還となりました。

 

車だと7~8分程度で帰宅できちゃうので、駐車場へ無事に停めた時は歓喜のダンスをしたいくらいホッとしましたよ!

 

明日は、ディーラーさんから連絡が来る予定なのですが、どうなるんでしょうね?

 

また、痛い出費になりそうです・・・絶望

 

精神的な疲れと肉体的な疲れで・・・踏んだり蹴ったりですが。。。

 

ミノチェックだけは、どんなことがあっても欠かしませんよ!!!パームキー私は負けない!!!←この人のちっさいプライドです。

 

それでは、今日のミノ情報を、あまり時間がないので・・・サクッとまとめていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

まずは、「全知的な読者の視点から」になります♪

 

映画の撮影が終了したそうです!!

 

監督のXをご紹介しますね♪OKウシシ

 

원동연(X)

これで撮影を終了します。
6ヶ月近く苦労したすべての俳優たちとスタッフの皆さんの
その努力が必ず輝きを放つと信じています。
何を想像していても、それ以上の映画に出会えることを期待しています。
2025年夏。

 

昨年の12月から撮影が始まり、5月までというスケジュール通りに終了しましたね。

 

ただ、不思議なのは・・・俳優さんが誰も撮影終了の認証ショットをUPしてないのかな?滝汗

 

ちょ~~~っとチェックする暇がないので、UPされていたらごめんなさい💦

 

無事に撮影終了、お疲れさまでした!!<(_ _)>

 

ミノが演じるユ・ジュンヒョクのアクションシーンに、私はめっちゃ期待しています立ち上がるラブラブキラキラ

 

 

絶対にスクリーンで、ユ・ジュンヒョクをこの目で見ますからね!ウインク飛び出すハート

 

そして、お次は、日本のメディアから♪

 

【ELLE girl】

韓国セレブの「かぶっちゃった」衣装76連発! 

「シュプリーム」×「エムエム6 メゾン マルジェラ」コラボTシャツ

 


dk_is_dokyeom, actorleeminho//Instagram
SEVENTEEN ドギョム、イ・ミンホ

いつもInstagramで様々なファッションを見せてくれる、SEVENTEENのDKことドギョム。2024年4月の投稿で着用していたボックスロゴTシャツは、「シュプリーム」と「エムエム6 メゾン マルジェラ」のコラボ。人気ブランドが初コラボしたアイテムを、俳優イ・ミンホは、日本を旅行で訪れた際に着用。富士山をバックにした写真を披露。

 

上記より引用

 

良く見つけてきますわ・・・( ̄▽ ̄;)

 

感心、感心!立ち上がるラブラブ

 

ちなみに、ELLE girlの購読層って何歳くらいなんでしょうか。真顔上差し←永遠の20歳は除外されます。

 

さて、いつもミノを守ってくれているジンさんがゴルフを楽しんだ模様ww

 

guardjin(IG)

久しぶりに...🏌🏻再び撮影現場に...

 

ゴルフを楽しんだ後、ミノの撮影現場へ向かったんでしょうか?

 

映画のクランクアップの瞬間をミノの傍で見ていたのかなほんわか

 

あ、ウドファン君やイル君もゴルフをしていましたねw

 

4人で行っていましたけど、4人の写真を撮影してあげた人は・・・ジンさんだったりして?

 

いや、キャディさんかもしれないですけどね(笑)

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/