来日していたミノの電車の旅~雄大な富士山を見る~&カイサルカフェ 記念品配布終了! | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

まず、最初に皆様にお伝えさせて頂きたいことがございます。

 

カイサルカフェにて配布をしておりましたミノのデビュー18周年記念品ですが、5月10日まで持つと思っていたところ、大好評で既に終了となりました💦

 

連絡が遅くなり大変申し訳ありません滝汗あせる←余裕ぶっこいていた人

 

多くの皆様にお越しいただきまして、ありがとうございました!!クラッカークラッカークラッカー

 

ミノのデビュー18周年記念を盛り上げて頂き、心より感謝申し上げます!!<(_ _)>💛

 

 

さて、私は今日、ミノが辿ったであろう電車の旅をしてまいりました(笑)

 

暇人と言われても、それは今の私にとっては勲章でごじゃいます!!

 

それでは、皆様と共にミノがUPしてくれた動画の場所を旅していきたいと思います♪

 

参考までに、ミノがUPした動画を最初に置いておきますねおやすみ

 

 

ミノのこの場所、特定致しましたwニヤニヤ上差し

 

富士急行の河口湖駅から大月駅までの動画は少なくて、大月駅から河口湖駅へ向かう30分程度の電車の旅となりましたwwwゲラゲラ←この時点ではまだ、この動画はミノが帰る時に撮影していたと思っていた人。実は逆でした。。。

 

それでは、ミノが見た風景とはるはるが見た風景を同時にUPさせて頂きますねw

 

 

GoogleMap↓

 

ミノは、電車からの風景。

 

はるはるは、道路から覗き込んだ風景(笑)

 

たぶん、ミノにとってどど~~んと雄大な富士山を見た景色がここだったんじゃないのかな???

 

ではでは、この場所は何処なのかと言いますと。。。

 

どど~~~~~んと公開してしまいましょう!!!

 

はるはるの・・・コホン・・・ミノの旅路を!!!物申す

 

ゆっくりスクロールして行ってくださいね(笑)

 

 

凄いでしょwwwにやり上差し

 

赤いマークを入れておきましたが、この場所は、三つ峠駅から寿駅の間の風景になります。

 

この区間の風景の美しさがYOUTUBEにUPされていましたので、ご紹介させて頂きますウインク

 

ミノが見た風景は約8秒辺りからになりますので、是非、ご覧あれ!!立ち上がる🗻キラキラ

 

山路雄健(YOUTUBE)

富士急🚃の車窓から朝日に輝く富士🗻

大月駅始発6:32に乗り、富士山駅へ向かう。三つ峠駅から寿駅間の富士山眺望スポットで車窓から撮影。冬の富士は美しい。まして朝日に照り輝く白き🗻の神々しさ、白色と黄金色のコントラストが見る人を圧倒する。

 

素晴らしいとしか言いようがない圧巻の富士山ですよね。

 

ミノが撮影した場所は、本当に富士山が綺麗に見える場所。

 

下調べをしていったのかな???🤔

 

あ、それと!!!

 

大月駅のホームへ行ってビックらこきましたwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

昭和な感じがする大月駅のホーム画像(多分、直近の画像では無いと思います。。。)とミノが立っている場所が、同じじゃあ~~りませんかww

 

ミノはもしかして・・・真顔あせる

 

IGにUPする順序を・・・逆にしていた???滝汗あせる

 

 

ミノは、この逆の順番でUPしていましたもんね。。。

 

真相は闇の中ですけど~~~(笑)

 

それと、ミノが乗車した電車は・・・

 

フジサン特急も捨てがたかったんですけど・・・ウシシ

 

 

JRから直通で河口湖駅まで繋がっている「富士回遊」だとも思いましたが・・・うーん

 

千葉駅から特急 富士回遊3号河口湖行が運航されているのを見てびっくり!!ポーンハッ

 

大月駅にいるミノを見ますと・・・「富士山ビュー特急」だと思われますニコ

 

 

 

ミノは、特別車両に乗車したのかもしれませんねww

 

特別車両券も900円と格安なのは驚きですが・・・( ̄▽ ̄;)

 

今度、白銀ツアーで、この列車の特別車両回遊コースというものを設定しましょうかww

 

約2時間弱と言うのも、オフ会にはピッタリな時間!!

 

ミノが撮影した箇所に到達致しますと、窓にべったりと張り付けるというオプション付きです!!ニヒヒデレデレ酔っ払いニヒヒちゅーデレデレウインク

 

ただ、地域住民の皆様にとっては、一瞬の恐怖を味わうかもしれませんが・・・これもご愛敬・・・かな?笑い泣きぎゃっ←想像したらとてもじゃないけれど愛嬌と言うレベルではなかった・・・

 

河口湖駅に到着したら、また、大月駅へと戻るという・・・そして、また河口湖へ・・・

 

回遊して終わるという魚のようなツアーですが、きっと皆様、喜んで乗車してくれることでしょう💛

 

ということで。

 

なんとか、ミノの旅をまとめられました(笑)

 

ミノが日本で見た風景を皆様に届けられて良かったですww立ち上がるチューリップ黄しっぽフリフリ

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/