デビュー18周年記念イベント!~カイサルカフェ/応援広告動画~&MPD&HBS&BOSS | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

めっちゃ焦ってます💦

 

毎年恒例のCAESAR Cafeでのイベント告知画像がなかなか上手く出来なくて・・・

 

思った以上に時間が掛かってしまいました滝汗あせる

 

その結果、23:10現在、ブログを何一つ手を付けていないという状況に陥っています・・・

 

まぁ、情報だけはチェックをして揃えておいたので、何とか真夜中になるまでには間に合わせたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

そしてブログタイトルが、DAIGOのアルファベット3文字風になってしまいましたがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

是非、読む前に予想してみて下さいねww

 

まず、イベントの告知から行きたいと思います!!

 

☆Actor LEEMINHO☆

⁡~DEBUT 18TH ANNIVERSARY~

場所:CAESAR Cafe(新大久保)

日時:4月27日~5月10日

☆イベントドリンクをご注文の方に、18周年記念品をプレゼント!

日本のファンの皆様に、俳優イ・ミンホのデビュー18周年をお祝いしていただけると幸いです。⁡
⁡⁡
⁡ミノ壁紙グループさんも18周年記念仕様へと変更をして下さっています!

この期間中は、CAESAR Cafeにて、ミノへの熱い思いを語り合っていただけたら幸いです😊⁡

 


 

ようやく告知出来ました💦

 

焦るばかりで何も出来なかったので、ようやくホッとしました。

 

お次は、さんさん亭さんの告知ですが、こちらは配布まで少し時間があるので・・・もう少しギリギリになるかもです💦

 

続きましては、「LEEMINHO Support Project 2024」のデビュー18周年記念イベントの応援広告動画のお話になります。

 

実は日曜日に動画を提出した後、審査のようなものがありまして、ダメであれば修正依頼が来るようなのですが、今日、無事に通過出来たことが分かりました!!

 

一日千秋の思いでごじゃいました。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き怖かったよ~~←ビビッていた人・・・

 

これにて、無事に応援広告動画が放映されます!!!

 

今回は、はるはるが制作したので・・・皆様に「あちゃ~~~アセアセ」と言われないように頑張りました。。。

 

参加者名簿もちゃんとMYMへ送りますので、お楽しみに♪

 

動画に関するその他の詳細については、参加された皆様へ明日までにはメールを送らせて頂きますので、ご確認頂ければと思いますニコチューリップ黄

 

それでは、今日のミノ情報をまとめていきたいと思います♪

 

まずは、My Pet Doctorから新たなミノ画像とイベント告知がありました♪

 

[イベント]📢マイペットドクター買い物バッグ イベント🖤 UP TO 73%

2024.04.23(火)~29(月)のたった7日間!

https://brand.naver.com/drmypet/notice/detail?id=5001196201

 

私も普通にワンちゃんの頭撫でてみたい・・・

 

噛まれた時のトラウマは、もう克服できているとは思うんですけど・・・

 

ワンちゃんが怖いというよりは、また噛まれたら痛いよなぁ…と言う感じかも💦

 

ミノを見ていると、普通に触れそうな気持にはなっているので、今度チャレンジしてみようっとww

 

・・・って、どこにワンちゃんがいるんじゃ~~~~おーっ!おーっ!おーっ!💦←周囲は誰も飼ってない・・・

 

コホン、、、さて、今度は、harpersbazaarsgのIGからです♪立ち上がるチューリップ赤

 

harpersbazaarsg(IG)
actorleeminhoは、役柄やイベントでは常に完璧に見えますが、実生活ではファッションに対して控えめなアプローチを好みます🖤

「目立ちすぎるスタイルは好きじゃありません。ライフスタイルからして、シンプルでナチュラルなものが好きです。」余暇に楽しんでいることも、同様に控えめだ。「最近はサイクリングを楽しんでいます。漕ぐ力と意志が必要な運動だから、好きなスピードで走れるんです。」
イ・ミンホの独占インタビューは、Harper's BAZAARシンガポール4月号でご覧いただけます。

 

アメブロでは音ありだと著作権に引っ掛かってしまうので音無しでUPしましたが、下記をクリックして頂ければと思います♪

 

 

そして、ラストは!!ニヤニヤ上差し

 

BOSSの世界の窓からこんにちはシリーズでごじゃいます!!←完璧シリーズ化してます。

 

방학이의 갓생살기(NAVER Blog)
移動中にイ·ミンホを発見する!!
会えて嬉しいよ~

📍マレーシア、コタキナバル

 

この遠さ、あらゆる意味でリアリティを感じますわ。。。昇天

 

そこにいるのに、遠く感じるという。。。

 

まぁ、新しいドラマとかが始まれば、そんな思いも吹っ飛ぶとは思いますけどねww

 

その時こそ私は、会えて嬉しいよ~~と言いたいと思いますww

 

今日は、コタキナバルからでごじゃいました!歩くチューリップ紫しっぽフリフリ

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/