イル君の演劇を鑑賞したボム君とミノ/地下駐車場&ウビン君「本当にごめんなさい」&ウィーンのトラム | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日は、打ち合わせをしに羽田空港へ行ってまいりましたww

 

朝の高速道路は、めっちゃ渋滞するので、時間に間に合わなくなるのではないかと・・・マジで冷や汗ものです。。。

 

2時間以上も前に出ていながらも、冷や汗をかいた甲斐がありました!!!

 

遅刻しましたもの・・・絶望

 

東関道の16㌔の2時間以上の渋滞ってどうなん??????ムキーむかっ

 

と、思いつつも焦ったって、車が動くわけもなし。。。無気力

 

そう頭では割り切っていますよ?

 

だけど、、、約束の時間があるものだからめっちゃ焦るし、羽田空港の駐車場はいっぱいだし・・・結局、待ち合わせの場所からは遠い国際線の第3ターミナルの駐車場に入れることになったし。。。

 

ミノとの思い出には浸れましたけどね・・・

 

☆到着ロビー

 

そうそう、BOSSのどでかい広告を発見!!!

 

 

大谷君のですけど・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いや、日本であれば当たり前のモデルさんですよ!!!

 

でも・・・でもね、、ミノをもう1枚、その横にぶら下げてもらえたら嬉しいなって思いました。。。お願い

 

それから、羽田空港の夜景も綺麗でしたねww

 

 

今日のテーブル席は窓側だったので、ちょくちょく飛行機を見ていたけど・・・大韓航空は1機も見えなかったな・・・🤔

 

でも、見ちゃうと韓国へ行きたくなるので、見えなくて良かったかも。。。

 

さて、帰りも渋滞に巻き込まれて、帰宅できたのは午後9時!!!滝汗あせる

 

行きも帰りも渋滞って・・・何とかならないんでしょうかね。。。

 

なので今後は、アクアラインを使おうと思います(`・ω・´)ゞ

 

それでは、今日のミノ情報をまとめていきたいと思います♪

 

まずは、韓国のメディアニュースから♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.3.22

 

チョン・イル、キム・ボム×イ・ミンホとほのぼのスリーショット...'ハイキック'-'花男'世界観の衝突

 



俳優チョン・イルが5年ぶりに演劇の舞台に復帰した中、同僚たちが彼の公演を観覧に訪れ、視線を集めた。

チョン・イルは22日未明、「Thank you friends♥」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中でチョン・イルはイ・ミンホ、キム・ボムと一緒に地下駐車場で仲良くポーズをとっている。

'思い切りハイキック'で一緒に呼吸を合わせたキム・ボム、デビュー前から近所の友達だったイ・ミンホが一緒に写っている写真にファンの視線が集まった。

特にキム・ボムとイ・ミンホはドラマ「花より男子」で一緒に呼吸を合わせた縁があり、「思い切りハイキック」と「花より男子」が共存する3人の出会いに注目が集まった。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

はい、この記事のポイントをご説明しましょう!!

 

3人が撮影したのは、地下駐車場と書かれてあります。

 

今、イル君が演じている場所は鍾路区にありますイェグリーンシアター。

 

ここまで情報が揃うと簡単にピンポイントでチェックできまして、画像は、韓国のブログにUPされていましたのでご紹介しますね立ち上がる音譜

 

하뀨의 미인일기(NAVER Blog)

거미여인의 키스/蜘蛛女のキス

 

床の緑と天井にある青い配管が目印よ💛

 

 

今一度、チェックしてみましょうww

 

 

なので、撮影場所は【イェグリーンシアターの地下駐車場】になります♪ニヤニヤ上差し

 

そして、ミノのジャケットの内側に少し見えるおじじ系のカーディガン・・・←やめなさい

 

 

この時のかな?と思いましたが・・・

 

 

なんかもそもそしている感じがするし、ボタンもなんか違うみたい???

 

なので、似て非なるものかもしれません。。

 

しかし、この色合いのカーディガン・・・亡き父が愛用していたものとそっくりなので。。。

 

ミノはあまり我が父と重なってしまうのは嬉しくはないだろうとは思いますが、亡き父を思い出す一品でごじゃいます。。。魂もぐもぐ←やめなさい

 

さて、お次は韓国のブログからでごじゃいます♪

 

BOSSのミノ広告ですが、ウィーンのトラムがUPされております♪

 

yn(NAVER Blog/2024.3.22)

ウィーン 03

お昼を食べてちょっと宿所に寄ろうとトラムを待っているが..
イ·ミンホ先生発見!!! @actorleeminho
一日に2回も会ったイ·ミンホ先生..
嘘偽りなく旅行中に一番たくさん見た韓国人
btsでも、ニュージーンズでも、チョン・ホヨンでもない
「イ・ミンホ」
ヨーロッパはBOSSのお店が多いからか
プロモーションの真っ最中だからなのかは、分からないけど
アンバサダーのイ·ミンホ先生をトラム、電光掲示板、停留所などで見ることができます。

 

ウィーンの街中にいるミノ・・・その空気の中に溶け込んでおります。。。照れ

 

その車両に乗り込みたいです。。。

 

いや、乗り込んだらミノが見えなくなるので、迷惑にならないように伴走したいです。。。

 

でも、10mで力尽きそうなので、邪魔にならない範囲にセグウェイでス~~イスイと乗って行けたら・・・

 

最高ですな(〃▽〃)ポッ←日本の恥。

 

そして、ラストは!!!

 

私が帰宅後にまず何を行ったかと言いますと、動画の日本語字幕付け作業でごじゃいますww

 

何の動画に日本語字幕を付けていたのかと言いますと、キム・ウビン君が、Esquire Koreaのインタに答えていて、前回、ミノがされたのと同じ質問に答えている動画でごじゃいますww

 

微笑ましい部分もありますので、字幕は参考程度にご視聴下さいませ<(_ _)>

 

 

全部、ご視聴されたい方は下記をクリックして下さいませ<(_ _)>

 

 

ミノとウビン君、久々に二人を交互に見ましたわww

 

私の中では、再び共演してほしい俳優さんの一人となっております!

 

相続者たちに出演した俳優さんは全てビッグになっておりますので・・・全員を揃えるのは難しい気もしますけど・・・

 

また、同窓会的な感じでその後を見てみたいですね(*^-^*)

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/