BOSS x LEEMINHO SS24 EYEWEAR 他&PROMIZ 祝10周年記念!! | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆〆記事を追加でUPしましたので、読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

それでは、サクッとUPしていきますね!

 

BOSSのサングラス動画がUPされてきていますので、ご紹介しますね♪

 

 

疲れた目に癒しの神が舞い降りた・・・(〃▽〃)ポッ

 

 

さ~~もう少し仕事を頑張ってから帰りますww

 

それでは、皆様!

 

今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(*^▽^*)/

 

 

はい、〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今日も数字とにらめっこ。。。

 

利息の計算をしていて、自分のお金じゃないというのに、笑みがこぼれてくるのは何故なのでしょうか?ラブラブラブオォォォォォ←やめなさい!

 

私自身もどうやってお金を増やしていくのか考えないといけませんね!

 

定期預金に入れておいても全く増えないっすから。。。おーっ!←そもそも金額が少ない笑い泣きソウヤッタ~~

 

いつか利息でミノ活が出来るようになれば一番幸せだぁ~~~立ち上がるキラキラ←「働かずしてミノ活:永遠に来ない」

 

・・・真顔汗

 

それでは、今日のミノ情報の続きをUPしていきますね!

 

まずは、偶然の出会いシリーズが数多ある中国から、一気にBOSS画像をUPしていきますね!

 

is-ceicei(WEIBO)

ああああ、やっとイ・ミンホのBOSSを見られた! ! ! ! ! ! 写真撮影成功! ! ! ! 非常に満足! ! ! ! ! !

 

 

zishuijngly(WEIBO) 

大スターの広告が目を引く!

 

麦兜爱鱼丸吖(WEIBO)

BOSSの新シーズンの広告を撮影するのを楽しもう!

 

飞狐012014(WEIBO) 

赤ちゃんに会えてとても嬉しい

 

 

 

私の赤ちゃん👶とは・・・。。。

 

私も言ってみたいっす( *´艸`)ウヒョヒョヒョ

 

・・・ん・・・?

 

ということ、私はミノのお母ちゃんになるわけか???無気力ハッ

 

それは、それで・・・・・・どうなのかな。。。

 

まだ私は彼女気分を味わいたいですっ!!ちゅー上差し←既に無理。

 

・・・。真顔
 

そして、今日のラストは!!!真顔上差しキラキラ

 

PROMIZ10周年をお祝いして〆たいと思います♪

 

今から10年前に発足したPROMIZ。

 

ミノが、ということよりも、芸能人は忙しいですからね、長くても2~3年もすれば・・・早ければ1年くらいで形骸化する可能性もあるなぁと思っていた私。。。

 

それがですよ?真顔上差し

 

その予想を大きく上回り!!!

 

この度、10周年を迎えることになりました!!音譜立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる音譜

 

素晴らしいことです!!拍手拍手拍手拍手拍手


promiz2014(IG)

PMzersの愛と関心で育ててきたPROMIZの10周年を祝福します。
一緒にいたからこそ、より価値のある日々、これからもずっと続いて、私たちの明日が以前より一歩ずつ前進するように、PROMIZと一緒に歩んでください。

✨✨✨✨✨


過去10年間、PROMIZまたはPROMIZのミューズ、イ・ミンホと一緒に過ごした幸せな瞬間を投稿してください📸
抽選で5名様にミューズのイ・ミンホの直筆サイン入りポストカードとスカイブルーのTシャツをプレゼントします💙。

*必須ハッシュタグ #PROMIZ_10th_Anniversaryを付けてください。
*2024.3.31までの投稿に限ります。

 

イ・ミンホ:PMzerのPROMIZへの愛と関心で育ててきた10周年、おめでとうございます。

 

皆様、10周年のお祝いを兼ねて、是非IGにPROMIZとミノと過ごした10年の幸せな瞬間を投稿して下さいませ!!ニヤニヤ上差し

 

そして、PROMIZのHPや、SNSのバナーも一斉に変更になりました♪

 

PROMIZ CROBAL SITE(KOREA SITEは変更なし💦)

 

YOUTUBE

 

FACE BOOK

 

X

 

しかし・・・WEIBOだけは変わってないっすね。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

中国は、限韓令をしてた時期もあって、なかなか活動しづらい時期がありました。

 

ミノのWEIBOも2020年7月16日にUPして以来、更新は止まっています。

 

国と国が上手く行かなくなると難しいものですな。。。うーん

 

そんなこんなを乗り越えての10年。

 

本当におめでとうございます!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね♪

 

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/