Azarine&My Pet Doctor&BOSS&Noir Larmes&SHARISMA | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日もバタバタかと思いきや、少し余裕があり、ミノチェックも多少なりとも出来ましたww

 

夏になれば、そのような毎日が来るので、春を乗り切って更に初夏を乗り切れば・・・そこにはパラダイスが待っていると信じて頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

それでは、今日のミノ情報をまとめてUPしていきますね!

 

まずは、AzarineのIGから♪

 

azarinecosmetic.my(IG)

公式発表です!Azarineがあなたの大好きな俳優 @actorleeminho とマレーシアに上陸しました!🇲🇾
あなたの輝きを高め、ワトソンズだけの輝く肌を手に入れましょう。
輝く美しさへの旅はここから始まります💫。

 

コメント欄で頂きましたが、マレーシアでは、日付が一番最初に来るとのこと。

ということで、、、モデルが公開される日付は4月3日ではなく、3月4日の今日ということでございました。

 

 

私が読み間違えており、皆様を混乱させてしまって大変申し訳ございませんでした<(_ _)>💦


改めて言わせて頂きますと・・・今日が公式発表の日ということでございます!!!拍手拍手拍手

 

ミノは、Azarineマレーシアのアンバサダーとしても今後は活躍をしていくことでしょう!歩く音譜

 

また1年、楽しみにしていきたいと思いますほんわか

 

それと、azarinecosmeticofficialのIG StoriesのほうもUPされてきていますので、置いておきます♪

 

azarinecosmeticofficial(IG Stories)

 

私も顔にぷしゅ~~っと掛けて、爽やかな雰囲気になりたいものです・・。。。昇天←仕事中は、妖怪大戦争に"祝ご出演"出来そうな顔をしているとのこと💛・・・っておい!!むかっ

 

それと、My Pet DoctorのWEBサイトからですが、ポップアップ画像が変更になりましたねww

 

 

このミノは、商品が羅列しているところで良く見ますけど・・・出来れば、新たな画像の1枚でも公開して頂けると嬉しいですな💛ちゅー

 

嬉しいと言えば!!

 

SHARISMAのIGにイベント会場の模様がUPされていましたが、そこにミノと日本国旗のコラボ画像がUPされておりましたww

 

sharichhealth(IG)

💖SHARISMAがイ・ミンホを連れてEVEANDBOYに侵入💖
イ・ミンホのような健康的な肌を持つSHARISMAを、EVEANDBOYだけの特別なアクティビティで今すぐEVEANDBOYで見つけてください。

 

ミノパネルの後ろに、アメリカと日本と韓国の国旗が掲載されておりますww

 

そこに、日本があるということが、ただただ単純に嬉しかったですwwゲラゲラ笑い←小市民汗

 

ありがとうございました💛

 

続きましては・・・BOSSのYOUTUBEに行きたいと思います♪立ち上がる

 

SHORTにも、ミノの動画がUPされてきました♪

 

BOSS(YOUTUBE SHORT)

 

何度見ても、コートをバサッと広げて着る瞬間が堪りませんラブラブラブ

 

 

下に着ているシャツですけどね・・・透けそうで・・・透けない・・・

 

こりゃ~~~堪りませんな・・・ちゅーラブラブ

 

もしかしたら・・・ミノは誘っているのかもしれませんわね酔っ払いラブラブ←100%誘っていません。

 

コホン。。。真顔汗

 

そして、こちらもBOSSなのですが・・・

 

ミノが着ているお洋服のセットの紹介がHUGOBOSSのWEBサイト(中国)にUPされてきましたので、ご紹介します♪

 

日本のWEBサイトでも、その商品に該当するURLを貼っておきますので、ご家族様に1着いかがでしょうか?ウインク

 

スーツ:スリムフィットスーツ メランジ バージンウール/シルク

https://www.hugoboss.com/jp/%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84-%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B8-%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%82%AF/hbeu50514349_271.html

 

スリムフィットシャツ ストライプコットン

https://www.hugoboss.com/jp/%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%B3/4063542554437.html

 

 

ミノは、少し着崩してる感じ?

 

ぴしっと着用してもOKな、オールマイティなスーツのようでごじゃいます♪ウシシ

 

この流れで、ミノが来ていたお洋服シリーズをもう1着、ご紹介します♪

 

一昨日のIGで着用していたミノのジャケットについて、ブランドの公式ブログにUPされてきました。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.3.4

 

PRESS
イ・ミンホ、Noir Larmes

プロフィール:Noir Larmes

 

イ·ミンホ様 レザーソンチ(若い子牛の毛で作られた革) ジャケット

 

 

イ·ミンホ様がNoir LarmesクロコダイルパターンのレザーソンチジャケットVELOURS OF DESIRE#3-2製品を着用いたしました。

 

 

 

VELOURS OF DESIRE#3-2

イタリアPistolesiテナリーのヘアカーフスキン(HAIR-ON BABY CALFSKIN)を使用した最高級COCCO LASEREDアーティクルです。

 

生地の綿皮が傷つかない繊細な厚みのレーザーグラフィック技術で立体感を高め、クロコダイルパターンデザインが自然に適用され、毎シーズンさらに改良された技術を適用することで、様々な形のプレミアムベビーカーフスキンデザインを実現しています。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

最後の1枚は・・・ミノとはイメージが大分違いますが・・・いや~~痺れますぞグラサンピリピリ

 

ファッションの提供をしたんだと思いますけど、何の撮影かは書いていませんでした。。。残念。。。絶望

 

そのうち、はっきりすることでしょう(笑)

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/