IG UP/My Pet Doctor法人名変更へ&FENDI&BOSSミノ、ドイツに登場♪他 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆〆記事を追加でUPしましたので、読み終えたところはスクロールして下さいませ♪<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

さくっとUPしていきますね!!

 

韓国のメディアニュースからUPしますねww

 

My Pet Doctorが法人名の変更をします!!

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.2.28

 

マイペットドクター、法人名を「マイペットピープル」に変更··· ペットブランドの方向性強化

 

ペットオーダーメード栄養専門ブランドのマイペットドクターが、マイペットピープルに法人名を変更したと今日伝えた。

既存の(株)キノコ研究所として始まったマイペットドクターは株式会社ラオーガニックと買収合併後も(株)キノコ研究所法人名を維持していた。

昨年1年間のオンラインペット市場での急成長により、2022年比2023年には67%の成長を記録し、さらに2024年上半期にはペットマート、動物病院、動物薬局などのオフライン店舗進出に成功した。 それだけでなく、海外事業部を通じてトルコ、ベトナム、香港など様々な国に輸出まで進めている。

マイペットピープル関係者は「今回の法人名変更を通じてペット市場との関連性が多少残念だという評価を補完し、単純法人名だけ変更されるのではなくブランド方向性強化で一段階さらに発展した企業に成長するだろう」とし「事業名変更に歩調を合わせてブランドイメージ改善のために最近俳優イ·ミンホと専属モデル契約を締結しオーダーメード栄養専門ブランドイメージを強調した」と伝えた。

続けて、「今後、マイペットピープルの新しい出発を知らせる多様な活動に多くの期待をお願いする」と付け加えた。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

・・・キノコ・・・キノコ研究所・・・?(〃▽〃)ポッ←違います。

 

 

え~~っと。。。滝汗あせる

 

マイペットピープルってどういう意味なんでしょね???💦

 

記事内にも少し書いてありましたが、ペットと言う名前が無くなりピープルと言う名前になると・・・確かにペットとの関連性が薄くなる感じがします。

 

う~~ん。。。

 

ちょっと今は、時間が無くて奥深くまでは考えられませんが・・・

 

そうこうしているうちに、ミノがIGをUPしてくれましたね!!!立ち上がる音譜

 

actorleeminho(IG)
@drmypet.co.kr #마이펫닥

 

法人名変更のニュースのタイミングで、アシストをしたのかな?(*^-^*)

 

ミノ、ナイスアシスト!!!拍手拍手拍手

 

それでは、皆様!

 

今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(*^▽^*)/

 

 

はい、〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今日、外出した時に見た河津桜🌸

 

 

光の中で綺麗に咲き誇って・・・。。。

 

 

いたはずなんですけどね・・・なんか枯れ木のように見えますわ・・・ガーンハッ

 

逆光じゃ~~~綺麗に撮れません。。。魂

 

青い光の玉みたいのは、ゴーストフレアという現象で逆光で撮影すると出てくるようです。

 

自分の目で見たのと同じ風景の写真を撮るには、やはり高性能カメラが必要ということでしょうかね。。無気力

 

それと、余談になりますけど。。。

 

ミノのIGの通知が私のスマホに届いたのは・・・20:24頃。。。

 

 

ミノがUPしたのは、、、19:20前後だったかな。。。

 

自分で気が付いたから良かったものの・・・なんでこんな1時間以上もタイムラグが生じるんでしょうかねぇ。。。🤔

 

YOUTUBEは時間通りに通知が来たというのに。。。

 

なので、IGは気が付いたらチェックしている状態です・・汗

 

さて、今日のミノ情報を引き続き皆様にご紹介していきますね♪

 

まずは、yundheeさんのIGから行きます。

 

ミラノファッションウィークにFENDIで参加したミノ画像がUPされてきています。

 

yundhee(IG)
@actorleeminho #이민호
@fendi
Styling @msgseoul

 

え~~・・・・・ミノ画像をUPし忘れていたのかな???

 

まぁ、いっかwwゲラゲラ笑い

 

FENDIとくれば、お次はBOSS!!!

 

BOSS情報をまとめていきたいと思います♪

 

まずは、中国の通販サイトTaobaoのHUGOBOSS公式旗艦店から♪

 

BOSS 3-8 早期購入
旅を一新して、贅沢なくつろぎを。

*この動画も音無しになります。

 

途中で出てくるミノの顔の半分が見えないというのは、いかがなものか!?というクレームを心の中で叫んだのは、小市民はるはるです・・・滝汗あせる

 

お次は、2年前かな?

 

BOSSのパーカーを着てインタを受けていたミノ動画があったかと思いますが、どど~~んとパーカー販売とのコラボでUPされていましたw

 

 

懐かしい動画が見られましたwwほんわか

 

そして、今度は韓国のブログからですけど、ドイツのバス停にあったBOSSのミノ広告画像がUPされていましたww

 

유니짜장(NAVER Blog)

私は、イ・ミンホがBOSSのモデルだということは知っていましたが、こんなにグローバルだったとは知りませんでした。友達の家に行くためにバスを待っていたら、広告で見覚えのある顔が出てきて驚きました。

📍ドイツ、ミュンヘン

 

凄いなぁ。。。

 

ミノが、アジアをも飛び越えて、ヨーロッパやアメリカ等々で宣伝されているのが当たり前になりつつあるのは、BOSS様のお陰だと思いますww

 

が、しかし。

 

ミノ自身も「Pachinko」でハリウッドデビューを飾り、ドラマも高評価を得て、俳優としてもしっかりと歩んでいます。

 

それでもね・・・それでも。

 

ミノ自身は、きっと変わってない(笑)

 

今夜もきっと時間さえあれば、自転車乗ってると思うし。

 

My Pet Doctorじゃないけど、ワンちゃんとかに触れ合ってる時の素のミノっぽい優しい表情もツボるんですわww

 

 

きゅんきゅんします💛ちゅー

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

心に優しい夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/0