宇宙ステーションでロマンス&ミノがIGに書いたコメントw&偶然の出会い&ウルセラで3時間 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)
 
そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)
 
現在、私は予算の積み上げに追いかけられております。
 
夢にも出てきそうな勢いです・・・無気力魂
 
しかし、仕事から離れれば、私にはストレス発散出来るミノの追っかけがあるので、何とかバランスを保てているみたいですデレデレこれがいいんですよ
 
それでは、今日のミノ情報をまとめていきますね!
 
まずは・・・ミノが共演した相手役の女優さんに送ったIGのコメントをご紹介したいと思いますww
 
「星たちに聞いてみて」で共演したコン・ヒョジン姉さんへのコメントはこちらw
 
あ、その前に。
 
「星たちに聞いてみて」の共演者であるアレックスさんも書き込んでいましたのでご紹介しますw
 
とても可愛いです!コンヨジ!
 
最初、コンヨジの意味が全く分からなかったですけど、もしかしてワンちゃんの名前かも?と思ったらば、そうでしたww
 
ヨジちゃんと言うそうです。
 
そして、ミノのコメントは・・・・
 
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ気 ー 楽
 
気楽だそうですwww
 
そりゃ、良かったwwwゲラゲラ笑い
 
ミノは、自転車に乗っていると思いますわww
 
お尻を擦れない程度に頑張って欲しい・・・・いや・・・擦れるほど頑張って欲しい・・・・?うーん
 
ん~~~っと・・・ちゅー
 
・・・・・酔っ払いエヘヘ←これ以上は、自主規制とします18禁
 

コホン。。。

 

お次は、「Pachinko」で共演したキム・ミンハちゃんのIGでごじゃいますw

 
 
ソンジャ、最近、キムチ売らないでチョコレート売ってるの
 
・・・・・・( ̄▽ ̄;)
 
すごい突っ込みですな。。。
 
私的に、もう一つ気になったのは・・・ミンハちゃんが持っている携帯の裏にあるチラ紙?に、日本語が書いていないですか???
 
カタカナで、ラドリオって書いてあるような気がします。
 
神保町にあるカフェの名前みたいですが・・・どうなんでしょね。。。
 
「Pachinko」の主人公であるミンハちゃん。
 
日本語を入れちゃって・・・韓国国内で叩かれるということはないのかな( ̄▽ ̄;)💦
 
そんな心配は杞憂かな。。。
 
さて、お次は!!!
 
出ました!!!
 
中国あるあるの偶然の出会いシリーズ!!!真顔上差し←いつの間にシリーズ化したのか!?
 
等等等邓(RED BOOK)
旧正月二日目、運命の人と偶然出会いました!とても嬉しいです!!
 
偶然の出会い・・・そろそろ私も偶然の出会いを求めて💛、銀座へ行こうかな?←銀座店は、偶然ではなく、必然です
 
・・・コホン。。。
 

え~~~まもなく・・・このBOSSのミノ広告は新しい広告に入れ替えられると思うので、じ~~っくり見納めしておいてくださいませ<(_ _)>

 
そして、ミノのヘアスタイルを担当している美容院とヘアスタイリストさんのIGにミノがUPされていますねw
 
gguminmin/minssam_hair(IG)
#이민호 #boss
#hair 이민원장 (@minssam_hair )
 
RED CARPETからauraになり、BLOWになって、今に至る。
 
そのお店のトップスタイリストさんが担当しているんでしょうけれども。。。
 
ミノの髪の毛って、触った感じはどんなでしょう?(〃▽〃)ポッ
 
髪の毛1本ですら、プライスレスな気がしますわww滝汗あせる
 
それから、韓国のブログにミノのウルセラのイベントが書かれていたので、ご紹介しますね。
 
ちょっと私、吹きましたわwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
*★*――――*★* *★*――――*★*
2024.2.13
 
가온(NAVER Blog)
 
イ·ミンホXウルセラトークセッション当選..🫢

ついにミンホに会えることを考えると すごくときめいてしまう
 
 
ミンホだよ~、へへ、かっこいい···でもフォトコールを待機しながら

あの広告だけをノイローゼになりそうなくらい見る



う~~ん…そうやって座って3時間、 あの広告を見ながら

ミンホを待ってるけど、それでもMINOZの方々が 声をかけてくださって

せめてもの救い、退屈極まりない私にとっては..ありがとう···
 
 
*★*――――*★* *★*――――*★*
 
最後の画像、めっちゃ気持ちが伝わってきて、吹きましたwww
 
3時間も待っていたという気持ちが痛いほど伝わってくるというか・・・
 
本当にお疲れ様でした。。。ニヤニヤあせる
 
さてさて、今日の〆は!!
 
韓国のメディアニュースでごじゃいますが、ミノの部分を抜粋してご紹介しますね♪

*★*――――*★* *★*――――*★*
2024.2.13
 
壊れたキム·スヒョン、宇宙飛行士イ·ミンホ、初々しいパク·ボゴム


キム·スヒョン、イ·ミンホ、パク·ボゴム。 写真提供 |tvN·キーイースト·ネットフリックス

お茶の間劇場にカムバックする「韓流スター3大天王」···こんな姿は初めてだよ!

キム·スヒョン、「涙の女王」3月初放送
財閥家の娘と結婚、コミック本能噴出

イ·ミンホは「星たちに聞いてみて」主演
宇宙ステーションでコン·ヒョジンとロマンス

パク·ボゴム、「だまされた」IUと純愛
撮影を控えた「グッドボーイ」では巡査に変身

冷めない人気を誇示し「韓流スター3大天王」に挙げられるキム·スヒョン、イ·ミンホ、パク·ボゴムがお茶の間劇場に相次いでカムバックする。 彼らは新作を通じて新しいジャンルとキャラクターを披露し、イメージ変身まで狙う。 厚い海外ファンダムを保有している人たちが記録する成果にも、早くも放送界内外の視線が集中している。

●宇宙から済州まで、背景も様々

イ·ミンホはグローバルヒットに成功したAppleTV+「Pachinko」のシーズン2、韓国ドラマで初めて宇宙ステーションを背景にした「星たちに聞いてみて」を昨年上半期に全て撮影し公開を控えている。

「星たちに聞いてみて」では宇宙観光客の身分で宇宙ステーションに到着した産婦人科医役を引き受け冷徹な宇宙飛行士役のコン·ヒョジンと独特なロマンスを描く。 宇宙船内部の無重力状態を表現するために、ほとんどの場面をワイヤーにぶら下げて演技した。 制作費だけで500億ウォンあまりが投入されたとされるドラマは、昨年春に撮影を終え、宇宙を再現するコンピューターグラフィック(CG)など、後半作業を経て、年内に公開する方針だ。

*★*――――*★* *★*――――*★*
 
はい、年内に公開する方針なので、期待して待ちたいものです。。。( ̄▽ ̄;)
 
それでは、皆様!
 
今日はこの辺で、また明日♪
 
素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)
 
ばいん☆彡(*^▽^*)/