追加 IG UP~モンツァの鐘の音~&FENDI情報&ウルセラ&韓流スター復帰&ミラノでのミノ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆1/13分になりますが、、、追加と追記で情報をUP致しましたので、読み終えている部分はスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今週もようやく終わりました。。。

 

4日間しか行っていないのに、疲れた💦

 

でも、今月は新鮮なミノが提供されることも多かったので、エネルギーチャージはしっかりとやってましたよ!

 

 

眩しいですわね。。。ニコニコキラキラ←理〇長の頭頂部よりも眩しいですわ。。。←労基に駆け込まれますよ?

 

さ~~~今日もミノ情報をまとめていきますよ~~!!

 

まずは、韓国のメディアニュースから行きますね♪

 

ミノの部分を抜粋してご紹介しますニコ

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.1.12

 

MerzAesthetics Korea、新年を迎えUlthera"Gold Story Day"を開催

 

MerzAesthetics Koreaは、27日にソウル三成洞(サムソンドン)のメガボックスCOEXで、ウルセラ(接続型超音波刺激システム医療機器)ブランドを知らせる消費者イベントUlthera"Gold Story Day"を開催すると12日、明らかにした。

 

 

特に同日午後には、ウルセラのアジア太平洋地域アンバサダーである俳優イ·ミンホが訪問し、ファンと会う予定だ。 午後4時から行われるトークセッションでは俳優イ·ミンホの2024年新年計画、近況からイ·ミンホだけの「Gold Story Day」まで多様なテーマでファンと直接疎通する予定だ。 トークセッションへの参加方法は、MerzAestheticsKorea公式インスタグラムアカウントで確認でき、1月15日まで申し込み可能だ。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

私が、日帰りで行こうとしていたイベント・・・

 

ミノがアンバサダーである期間は、半年。。。

 

 

まさか、たまたまの出勤日にぶつかるとは・・・私も縁が無いものですな。。。笑い泣き←自分の仕事以外では、基本的に土日祝日はお休み。でも、年末年始等々の休みの関係で、出勤する羽目になる時期でもあるんです。。

 

何事も諦めが肝心だとは分かっていても・・・ため息が出てしまいますな。。。

 

さて、お次も韓国のメディアニュースから、ミノの部分を抜粋してご紹介しますね♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.1.12

 

2024 頑張って仕事スタート! イ·ミンホ、キム·スヒョン、パク·ボゴム、嬉しい作品復帰

 

 

俳優のイ·ミンホとキム·スヒョン、パク·ボゴムまで韓国を代表する韓流スター3人が2024年に公開される新しい作品で視聴者と観客に会う。

3人の俳優はいずれも短くは2年、長くは3年余り続いた作品の空白を破り、新年を迎えるとともに活発な活動を予告し、期待を集めている。



▲イ·ミンホ、「パチンコ」の次は宇宙ステーションへ···コン·ヒョジンとロコの出会い

イ·ミンホは新しいドラマ「星たちに聞いてみて」で、AppleTVドラマ「Pachinko」以後2年ぶりに作品に復帰する。

「星たちに聞いてみて」は、韓国で初めて試される宇宙ステーションを背景にしたロマンティック·コメディドラマ。 劇中、イ·ミンホは宇宙観光客の身分で宇宙ステーションに入城した産婦人科医コン・リョン役を演じた。
彼は劇中、宇宙飛行士キャプテンのイヴ·キム役のコン·ヒョジンと呼吸を合わせ、広大な宇宙を背景に運命のように会って起きる特別なロマンスを描き出す予定だ。

宇宙を背景にしたドラマであるだけに、多数のVFX(Visual Effects)使用で現在後半の作業に力を入れている。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ちょっと思ったのが・・・

 

この記事に使用されている画像なんですけど・・・3人ともそれぞれにもう少し良い画像はごまんとあると思うんですけど。。。滝汗あせる

 

まぁ・・・いっか。。。

 

お次は、ミラノでのミノでごじゃいます(*^-^*)

 

ファンの方の反応も、すごく可愛らしいというか。。。

 

私でも聞き取れる英語「Present for you」で良かった立ち上がるラブラブ

 

Alex◦❥•◦LMH ♡(X)

親愛なる俳優イ・ミンホ
あなたはこれまでで最も優しく、最も親切で、最も素敵で、最もエレガントな人です。 あなたは最高のお手本です。 あなたは私の一日だけでなく、私の一年全体をも豊かにしてくれました。 ありがとう!!

 

ジンさんも特に制止することもなかったのは、ファンの方が向かっていくことが無かったからかな?

 

あと、ミノと出会ったファンの方の感想が英語で入っていますけど。。。めっちゃ可愛いくないですか???ニコニコ

 

私がミノに出会ったら?と妄想してみましたが。。。

 

マジヤバい、ヤバいよ~~~うわっどうするよ?これwwやばばばば~~~ニヒヒドキドキあせるあせる←最後は何語ですか?

 

・・・とは、絶対に言わないようにしよう・・・と心に決めました。真顔上差し

 

どちらにせよ、、、ミノは、どんな時でもミノだと思いました。。。ニコキラキラ

 

ただ、ミノがなんて英語で答えたのか???

 

Thanksというように聞こえる部分はあるのですが。。。

 

なんかよく分かりませんでした💦

 

まだまだ愛情が足らないのかな(笑)

 

さて、とうとう明日は、FENDIのイベントが開催されます!

 

どんなエレガントな姿で登場するのか、非常に楽しみです!!!

 

fendi(IG)

明日の午後 2 時 (CET)、ミラノからライブ配信されるメンズ #FendiFW24 ファッション ショーを体験してください。

アクセサリーおよびメンズウェアのアーティスティック ディレクター: @silviaventurinifendi
ジュエリー アーティスティック ディレクター: @delfinadelettrez

コンセプトとディレクション:@nicovascellari
音楽: @nicovascellari と @roccorampino

 

FENDIはLIVEで見られる模様です。

 

↓LIVEマークが付いています。

 

LIVEに関しては、ここで視聴出来るのかな???

 

Live streaming/FW 2024/2025

 

確信はないんですけど・・・💦

 

とにもかくにも、明日、ミノがFENDIのアンバサダーとして登場します!

 

皆様もご期待あれ!!!立ち上がるキラキラ

 

☆1/13 追加情報

 

ミノがIGをUPしてくれました!!

 

マジで通知来てないんですけど!?ムキーむかっ←午前4時に就寝しているのにもかかわらず気が付かなかった人・・・

 

actorleeminho(IG)


 

actorleeminho(IG Stories)



たぶん、ミノが行ったのは、到着した翌日になるのかな?

 

場所は、モンツァ大聖堂です。

 

 

そして、FENDIの招待状に書かれてあった内容を日本語に翻訳してみました。

 

invites
Lee Min Ho
2024-25年秋冬メンズショーへ
2024年1月13日土曜日 午後2時

*日本時間:1月13日(土) 22:00
Via Andrea Solari 35, ミラノ
セクター/シート
G116

 

なので、今夜午後10時前にはミノは登場しなくてはいけないので、情報がUPされてくると思われます(*^-^*)

 

隣は誰が座るんだろう???

 

また、ヘギョさんということはない気がしますけど。。。うーん

 

あ~~そうそう!!

 

ヘジンさんも一緒に行っていますねww歩く音譜

 

鐘の音を聞いた時、ミノをすぐに思い出してキュンとしちゃいました(〃▽〃)ポッ

 

hj_jung1025(IG Stories)

歩きたくない私が歩くのが好きだった 

聖堂で鐘を鳴らす音も好きだし  

#MONZA

 

ちなみに、時間を告げるものだと思っていましたが、それもあるようですが・・・

 

鐘の音は、教会で働く人へのメッセージの場合もあるそうでです・・・?

 

その時によって、なんか違うみたいですよ???💦

 

私も本気でイタリアやスペインに行かなくてはいけないかも?デレデレキラキラ←ミラノのファッションショーと青い海の伝説でミノが訪れているため。

 

☆追加終了☆

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/

 

☆追記

TIKTOKから直接ダウンロードしたのですが、著作権の関係で、音無しとなりました💦

 

アメブロもそうなので、やはりSNSもそういう流れになってきているのかもしれませんね。。。

 

coleenaq_3(TIKTOK)

2024年の始まりですね❤️❤️❤️❤️❤️ 

愛しています、とてもとても愛しています❤️❤️❤️❤️

愛するあなたにお会いするのがこれで3回目だなんて信じられません🩷🩷🩷

 

denvzvillanueva(TIKTOK)

私のオッパ、イ・ミンホと3度目の握手♥️