異変のないスターたちの消息&全知的な読者の視点から&逆再生の逆再生 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日は、平和な一日でごじゃいました。。。

 

ただ、ミノ関連の情報とそのソースのチェックをしたりはしていましたが。。。

 

特に問題はなく。

 

ニュースも特にないというか・・・ニヤニヤ

 

いやいや、それでもミノに関するお話はUPしていきますよ!ウシシ

 

まずは、韓国のブログから。

 

こういう視点のお話もあるんだなということで、ご紹介しますね!

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2024.1.7

 

芸能ニュース:異変のないスターたちの消息

 

芸能界はいつもホットな話題やニュースで溢れていますが、時には異変なく静かなニュースもあります。今回は異変のないスターたちのニュースについてご紹介します。

最初のニュースは俳優イ·ミンホの最新ニュースです。 イ·ミンホは最近ドラマ「ザ·キング:永遠の君主」でカムバックし、大きな話題になりました。 しかし、ドラマ終了後は彼の消息が静かになったようです。 彼は現在、新しい作品を探しており、ファンは彼の次の活動を楽しみにしています。 イ·ミンホの静かなニュースでもファンには大きな応援と期待があるようです。

 

IUさん、イ·ドンウクさん、ソン·イェジンさんの部分は割愛させていただきました。

 

このように芸能界はいつも熱いニュースでいっぱいです。 しかし、異変のないスターたちのニュースもファンには大きな応援と楽しみです。 イ·ミンホ、IU、イ·ドンウク、ソン·イェジンは各自の分野で優れた業績を続けており、彼らのニュースに接するたびにファンは彼らの無限の可能性と努力について考えるようになります。 芸能界は変化に富むが、異変のないスターたちのニュースを通じて、私たちは彼らの持続的な成長と活躍を見守りながら応援することができます。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

あまりにも異変が無くて・・・変なニュースで騒がれることもなく。

 

韓国の国内ドラマに関して言えば「ザ・キング:永遠の君主」以降、出ていませんからね💦

*「Pachinko」は、AppleTVへの加入者のみ視聴できます。

 

 

「星たちに聞いてみて」も放送が決定していないので、ファンでない限りどこへ行ったの??と思われても仕方がないのかも。。。滝汗あせる

 

 

ミノは韓国で「あの人は今」みたくなってるのかなゲラゲラ笑い

 

でも、ミノは俳優なので、作品が無ければ表に出るなんてことはほぼないだろうし。。

 

自転車には乗っていますけど、ファンならではの情報ですし。

 

 

あ、自転車大好きな方には、ミノの動画を見て驚かれていた方もいらっしゃいましたっけww

 

ただ、俳優として韓国のTVには出ていないミノに対しても、こうやって温かい言葉で書かれているブログを読むとほっこりしますな。。。

 

私もそういうブログであり続けたいと思います(*^-^*)

 

さてお次は、「全知的な読者の視点から」の情報になりますw

 

KOBISが更新されていました(*^-^*)

 

全知的な読者の視点から *最終修正:2023.12.29

クランクイン/アップ 2023.12.05~

 

更新されたのは、クランクインの日付でごじゃいます(*^-^*)

 

俳優さんたちの追加はなかったですね。うーん

 

さて、クランクアップしてから既に1か月が経とうとしています。。。

 

早い。。。あせる

 

昨日は電車のシーンの撮影がUPされていましたが・・・ということはですよ?

 

まだまだ序盤の撮影のようです。

 

この作品、日本だとLINE漫画で読めますが、無料で見られる場合と見られない場合があって。

 

韓国語ではありますが、NAVERのサイトの「全知的な読者の視点から」のリンクを貼っておきますので、読みたい方は下記をクリックして下さいませニコ

 

 
ミノ、真っストレートな髪ですが・・・
 
 
髪の毛を少し柔らかく巻いた感じが、ユ・ジュンヒョクになるのかな?と想像したりいていますww
 
あ、でも・・・ミノと違って、ユ・ジュンヒョクはこんなに優しい目はしていませんなww
 
ただ「全知的な読者の視点から」の作家さん曰く、ユ・ジュンヒョクは「世の中全てのイケメンに対する描写をつけても納得できる。」そうなので、そこはミノとの共通点かも♪ちゅー音譜
 
 
ミノのユ・ジュンヒョクの公開日はいつになるのか???
 
早く見たいですなww( *´艸`)
 

そして、今日のラストは・・・leeminho filmの「나는 자린이다」の中で、逆再生のシーンの中でのみ登場した駐車場を歩くミノ。

 

これを、また逆再生で通常の動画に直して、更にあっという間に去って行ってしまうので、遅めに再生してみましたww

 

 

カメラ片手に楽しそうなミノがいましたわww

 

ミノのマンションの駐輪場は、駐車場と同じ区画にあるのかな?

 

高級なチャリ・・・コホン・・・高級な自転車が置いてあるんだと思われます。。。滝汗

 

私もね、健康のためママチャリを購入しようかと思ってますよ・・・ネガティブガーン←毎月1回、健康診断をしてくれた病院の管理栄養士からチェックが入る人・・・

 

ジモティーで0円と言うのを見つけたのでww🚲キラキラグラサン←ザ・庶民

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/