25時間勤務のコンリョン!&11.27 SEASON'S GREETINGS情報&マリオット済州 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆自宅のPCに辿り着きましたので、シーグリの動画を追加UPさせて頂きました<(_ _)>

☆記事を再構成致しましたので、申し訳ないのですが、最初からお読み頂ければと思います<(_ _)>💦

 

おそようごじゃいます(o^^o)

 

今日もラストまで宜しくお願いします🙇‍♀️

 

今日、私は羽田空港に行ってきましたww

 

渋滞にハマりつつ、何とか到着♪

 

第1ターミナルに行かないといけなかったのに、第2ターミナルに到着した私。。。

 

歩いていけるのかと思いきや・・・インフォメーションのお姉さんからバスで行くしかないと言われ、顎落ちましたわ。。。

 

そのうえ・・・チェヨンのMINOMIはいつも私のカバンの中にあるのですが、すっかり忘れて・・・

 

 

クリスマスツリーを撮影・・・それも、ブレてますけどね・・・

 

遠くに夕焼けを背負った富士山も見えたので、これも撮影!

 

 

向かって左端に指が写ってますけどね・・・

 

しかし!!!

 

唯一まともに撮れたのが!!←自覚はあるらしい・・・

 

 

国際線の時刻表ww

 

これは目指していたわけではなく、たまたまパーキングに戻ろうと歩いていた途中にあって、ふと韓国行の飛行機があるのかな~と覗いてみた時刻表です♪

 

ぜひ、皆様も探してみて下さいませ(*^-^*)

 

ちなみに、羽田空港からの帰り道・・・めっちゃ渋滞していて、、、

 

千葉県に入るまで1時間30分近く掛ったんじゃないかな???

 

会社に労力給でも支給してもらおうかな。。。真顔←請求できません。

 

さて、今日のミノ情報をまとめていこうかなと思います(*^-^*)

 

まずは、SEASON'S GREETINGSのメイキングから!!立ち上がるスター

 

あ~スマホから動画がUPできないので、URLを置いておきますね💦

 

めっちゃ"おすましミノ”って感じで、きゅんきゅんします!!ニコニコ音譜

 

LEE MINHO : 2024 SEASON'S GREETINGS Making Film🎥

 

 

 
 
 
 
 
 
 
可愛いですな‪🤣‬
 
皆様は、何枚目の画像が気になりましたか???
 
私は・・・最後の1枚であるこれです!!!
 
 

あ~~・・・あちょ~~~~~おーっ!ハッ←!?

 

神よ・・・ローマは見えませんでした・・・昇天←やめなさい

 

コホン、え~~っと。

 

このSEASON'S GREETINGSですが、発売日が確定です!立ち上がるスター

 

JAPAN MINOZ(X)

LEE MINHO: 2024 SEASON'S GREETINGS予約のご案内 

ON SALE 2023.11.27(MON) 15:00~ 詳細は予約開始時にご案内いたします。

 

私は、発売日当日にまず1セット!←トイレから注文します!!🚽←・・・。

 

様子を見て、もう1セット購入しようかと思っています(*^-^*)

 

内容について、日本の公式にはまだUPされていませんが、韓国公式にはUPされてきています。

 

モザイクが掛かっているので、なんとなくしか見えませんが、商品の中身についてはUPされています♪

 

ちょっと、豪華なんじゃない???(〃▽〃)ポッ

 

 
あ、ちなみに!
 
この商品は日本への発送はできません。日本でのご購入は(https://minho.jp/ )までお問い合わせください。

と、書かれておりました。
 
しかし、それはとても幸せなことなんだと思います。
 
日本にファンクラブが存在しているからこそ、です。
 
ファンクラブが無ければ、韓国から取り寄せをしなくてはいけません。
 
全員が全員、海外から簡単に商品が買えるわけでもなく。。。
 
そう考えると、ミノのファンクラブが日本にあることに感謝ですね(*^-^*)
 
それから~~っと。。。JWマリオット済州のIGから♪
 
jwmarriottjeju(IG) 
すべての瞬間が特別になる、JWマリオット済州にしばらく滞在してみませんか。
 
インスタの9マスを使ってミノを登場させ、全てのマスに動画をUPしているという・・・
 
宣伝していますなww
 
私もぜひ宿泊をしたいのですが・・・先立つものがないので、遠くから眺めて終わりになるかと思います。。。えーん
 
 
にしても、綺麗な顔立ち。。。
 
ミノは今、来月からの撮影を控えて・・・ユ・ジュンヒョクになりつつあるんだろうな・・・うーん
 
どんなキャラクターで登場するのか・・・楽しみに待ちたいと思います(`・ω・´)ゞ
 
最後は、「星たちに聞いてみて」の情報になります。
 
ん~~~これは・・・アメンバーにしようか悩んだのですが。。。
 
韓国の掲示板には既に取り沙汰されていますので・・・キャラクター設定をご紹介します。
 
登場人物「コン・リョン」:男性主人公
☆「700億ウォン」会社資金を払って行く「宇宙観光客」
産婦人科医/30代
未来グループという韓国の最高財閥家の「予備」婿候補。
10日間、宇宙ステーションに極秘の任務を負ってツーリスト資格で無事に行ってくれば、未来グループの一人娘で未来電子の代表である「チェ·ゴウン」と結婚する予定だ。
25時間働き、母親と母親のような叔母2人のために日々を過ごしながら、星空を一度もゆっくり見上げることができなかった彼の人生に宇宙に行くことができる。
毎日女性の子宮を見て、毎日生まれる生命を受け、宇宙ステーションの無重力で成功させなければならない任務が与えられたのだ。
のんびりと星を見に行く流浪でもなく、狂ったように眩しいほど美しい地球を撮りに行く観光でもないのだ。
 
登場人物「イブ·キム」: 女主人公
☆宇宙ステーションのボス「遠征隊長」
アメリカ国籍の宇宙飛行士/ 30代
初の宇宙飛行士としての任務に就き、「180日」を宇宙ステーションに長期滞在した。 ISSコマンダー(遠征隊長)に昇格し、今回が最初の任務で1年滞在予定で宇宙観光客である「コンリョン」とISSコマンダー資格でソユーズに乗ることになる。
彼女のISS任期中に宇宙観光客のお客さんがいないことを願うが。 望まないことが現実になり、若い男が観光客として合流する。 韓国の男だ。財閥家の予備婿だ。
嬉 し く な い。
 
キム・イブは、コン・リョンが嫌いらしいww
 
「嬉しくない」が協調されてるしww
 
コンリョンは、母子家庭なのかな???
 
そして、叔母さんも一緒に住んでいるみたいですね。
 
ってか、25時間勤務ってどうよ???滝汗あせるあせるあせる
 
一生懸命、働いていて・・・疲れたから、ちゃっかり玉の輿に乗ろうとしたのか???ポーンハッ←興醒めな設定をよく考えつくものです・・・
 
しかし・・・大嫌いな男を好きになっていく過程は・・・キュンキュン物だと思われ。。。
 
今から、わくわくどきどきしてしまいます💛
 
妄想の羽をつい広げてしまいますが、もうドラマが楽しみにで仕方がないです♪
 
それでは、皆様!
 
今日はこの辺で、また明日♪
 
素敵な夢を見てくださいね(*^-^*)
 
ばいん☆彡(*^▽^*)/