JWマリオット~YOUTUBE広告~&シーグリのカセットテープ&ミノは、XをXと言う・・・ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます。。。

 

今日もお昼頃まで寝て、起きて。

 

すんごい生活ですよね、私💦

 

のそのそ起きて、夕飯の買い物へ行き、今夜はミートソースを作りましたww

 

ちなみに、私は以前、仕事とか親の介護で忙しい日を過ごしてきたので、すんごい作り方をするんですよ。

 

材料を全てぶち込んで炒めて、調味料を入れたあとに煮て、終わりwwゲラゲラ笑い

 

ちなみに、ニンジンや玉ねぎニンニクといった材料はサクッと切って300円で購入したみじん切り器でやっちゃいますし、調味料は全て目分量なので、計ってません。ニヤニヤ上差し

 

さて、夕飯の支度が終わって、ふと空を見上げると、今日の夕焼けはとても綺麗だったので、写メを1枚♪

 

 

お月様も出ていましたww

 

向かって左上のミジンコのような光がそうですww

 

明日から仕事ですが、昨日と今日とよく寝たので、また1週間、頑張れそうです♪

 

それに、 SEASON'S GREETINGSの告知があるかもしれませんからね!立ち上がるスター

 

今年は、どんなコンセプトなんでしょ???

 

楽しみです!ウシシ

 

そして、昨日、予告?をしていましたこれ!!

 

 

 

引き出しから出してきましたよ♪

 

 

そうそう、ダイアリーですが・・・使いたいんですけど・・・もったいなくて使ってません滝汗あせる

 

ただ、考えようによっては、毎年の自分の行動の記録をしておけば、思い出にもなるし、見返すこともあって良いのかな?と思ったりもしている今日この頃です。。。

 

そして、本題ですが、カセットテープを取り出して、どうやったっけ??と迷いつつ、自分のスマホに翳してみました。

 

そしたら、反応音がして。。。

 

 

表示されてきました(*^▽^*)/

 

久しぶりに見ました!

 

ってか、今年の1月に見たきりだったので、おぉ…と初めて見た時と同じ反応だったかもww😂😂😂

 

あ、聴いた後は、劣化されると困るので・・・すぐに引き出しにしまいましたわww

 

それでは、今日のミノ情報をば♪

 

まずは、韓国のミノの掲示板から♪

 

ㅇㅇ(DC)

JW Marriott YouTube ミンホ広告を見た

 

YOUTUBEで流れる広告にJWマリオットが流れたというもの。

 

実は、数日前にも海外の方がこのミノの広告を見たという話があったんですよ。

 

なので、私も一生懸命にYOUTUBEを見たんですけど・・・

 

ソ〇トバンクが多めに流れてきています。。( ̄▽ ̄;)

 

 

私は・・・ミノが見たいんですけど・・・滝汗あせる

 

でも、笑えるから、まぁ、いっかwwwゲラゲラ笑い笑い

 

皆様の中でミノの広告を見た方がいらっしゃいましたら、ご一報をwwニヤニヤ上差し

 

どんな動画を見れば出てくるのかを知りたいです♪

 

あ、ちなみに私はヒーリング音楽とか旅行とかの動画を検索していましたw

 

で、結果は↑の通りでごじゃいますww

 

さて、話変わって。

 

実は昨年の私、ミノ情報の記憶が曖昧な部分がありまして・・・( ̄▽ ̄;)

 

たぶん、大学のレポートやらテストやら論文やらで忙しかったというか、考えなければならなかったことが多かったせいなのか???と勝手に思っていますけれども。。。

 

Esquire Koreaのミノ動画も翻訳をしていなかったよなぁ・・と思ったらば!!!

 

CCで日本語字幕が出来たからだったという・・・

 

この記憶も曖昧だったんですけど、自分で過去記事を読んだらば、そのように書いておりました。。💦

 

なのに、私は今日、自分で気になった個所があったので翻訳をしてみちゃったんですわ。。。( ̄▽ ̄;)

 

CC字幕とは表現が異なる翻訳とはなりましたが、意味的にはそんなに違わないかも???

 

宜しければ参考程度にご視聴下さいませ<(_ _)>

 

 

この動画で気が付いたんですけど、ミノがバツ(X)をエックスと言っていたんですよ。。。

 

エックスって・・・英語っすか???

 

ミノがカッコつけて英語で言っているとはとても思えなくて。。。

 

で、調べてみたらば。。。

 

ドびっくりww

 

〇Xクイズのことを、韓国では「オーエックスクイズ」というそうです💦

 

更に付け加えるのならば、バツ印はエックス印(엑스표)

 

韓国では、英語読みをするってことっすかね。。。

 

何故そうなのかは分かりませんが、新たな発見を1年後にしたはるはるでした💦

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見てくださいね(*^-^*)

 

 

ちゃるじゃ~☆彡(*^▽^*)/