全知的な読者の視点から~コサにシナリオを~&私の心臓は何度も鼓動~BOSS 南京デジプラザ~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆〆記事を追加でUPしましたので、読み終えた部分はスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

おそようごじゃいます!(o^^o)

 

今日もラストまで宜しくお願いします🙇‍♀️

 

それでは、サクッとUPしていきますね!

 

咕噜咕噜(RED BOOK)

 📍南京デジプラザ

あああ

私の心臓は何度も鼓動します。(ライブショーをオンにしたときに初めて、私の叫び声がどれほど大げさだったかに気づきました。)

 
この場所のBOSSミノですが、WEIBOとかRED BOOKとかでよく見かけるんですよね💦
 
今日もWEIBOにUPされているのを発見!!
 
谧涩45(WEIBO)
偶然、BOSSのゴールデンイーグルに出会う
 
有名なショッピングモールなんでしょうかね??……🤔
 
それでは、皆様!
 
今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン🔥(*≧∀≦*)
 
 
はい、〆記事でごじゃいます(*^-^*)
 
今日は、寒かったですね。。。
 
朝、7度だったので、初めて厚手の上着を羽織りました。。。💦
 
インフルエンザの予防接種は済んでおりますが、それでも気を引き締めて今シーズンを乗り切りたいと思います(`・ω・´)ゞ
 
皆様におかれましてもご自愛くださいませ<(_ _)>
 
さて、今日もミノ情報最終便に行きたいと思います(`・ω・´)ゞ
 
「全知的な読者の視点から」でごじゃいます♪
 
Realies Picturesの代表であり映画プロデューサーでもあるウォン・ドンヨンさんのXをご紹介しますねw
 
원동연(X)
作家様が映画の撮影を控え、全ての俳優とスタッフが元気で安全に作品を完成させるという気持ちで全読視ハードカバー本を送ってくれた。

映画のコサ
(成功・安全祈願)膳にシナリオと共に乗せ、必ずこの作品を成功させる誓いをしようと思う。

ありがとうございます、作家様^^
 
コサという言葉があったと思います。(*^-^*)
 
少し説明をしますと、韓国の伝統的な儀式である告祀(コサ/고사)は、撮影現場で事故を起こさないように、ヒットしますようにと、安全祈願や成功祈願の意味を込めて行われるそうです。
 
シンイ~信義~のこのショットを、覚えている人は多いのではないでしょうか?
 
 
これが、告祀(コサ/고사)です(*^▽^*)
 
 
懐かしい監督・・・・・🥹🥹🥹
 
生きていたら、もっとシンイ~信義~の制作秘話を聞けたのかと思うと本当に残念です。。。
 
これ以上は話が逸れてしまいそうなので、元に戻して、と。。。
 
というわけで、「全知的な読者の視点から」もシンイ~信義~と同様にコサを行うようで、膳にシナリオも一緒に乗せるようです。キラキラ
 
12月から撮影開始ということなので、当たり前ですが、その近くの日程で行うのかな?

あ、撮影初日に行うことが多いそうです!  

「全知的な読者の視点から」も撮影初日にやるのかもしれませんね(o^^o)
 
ミノが演じるユ・ジョンヒョクを期待しないという選択肢はないですよねww
 
 
とにかくLOVE💛はないようですが、その分、ミノの身体能力を生かしたアクションが入ってくるので、私たちファンにとっては嬉しい悲鳴が上がるかもしれませんww
 
 
本当に期待しかないですww立ち上がるスター
 
ちなみに、作家様から送られてきたハードカバー本はこちらかと思われww
 
 
こんなに分厚い本を映画の時間内に収めるのは‥・至難の業。。。
 
なので、5本分の映画化契約を結んでいるのでしょう。
 
ってことは・・・毎年、Pachinkoと全知的な読者の視点からをシリーズ終了するまで交互に撮影していくことになるのかな!?滝汗あせる
 
どんな展開になるのか・・・「全知的な読者の視点から」は2025年公開予定なので、まだまだ先ですが、そう思っているとあっという間にやってきますよ!ニヤニヤ上差し
 
もちろん、日本でも上映希望でごじゃいます♪にやりドキドキ
 
それでは、皆様!
 
今日はこの辺で、また明日♪
 
素敵な夢を見てくださいね(*^-^*)
 
ばいん☆彡(*^▽^*)/