アメンバー募集予告&アザリン&ビスケットとコラボ&最もセクシーなミノ♪&今年10周年相続者たち | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※〆記事を追加でUPしましたので、読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

 

昨日は職場へ行った瞬間、自分の机の上を見て現実に戻りましたが・・・

 

なかなか自分の気持ちが仕事モードにならないというか。

 

調子が上がるまで、時間が掛かりました(笑)

 

そして、今日は久しぶりにゆっくり寝て、午後2時くらいまでお布団の中にww

 

オフ会の日当日は、睡眠時間30分くらいだったんですよ(笑)

 

スーパーハイテンションで乗り切りましたがww

 

あと朝起きると、ほぼ毎日、指が曲がったままになってしまう状態がずっと続いていたので、以前とは違う病院へ行ってきました。

 

最初の所見は、ばね指と言われましたが、症状がばね指ではなく。。。

 

原因は不明のままですがアセアセ、あまり中指を使わないようにしてみて下さいと言われました。

 

上手く付き合っていくしかないかな???

 

痛みは全くないので、まあ、いっかww

 

そして、インスタ、直ぐにログアウトしてしまう現象に悩まされております。

 

昨日も書きましたが、何か不具合でもあるのかな???

 

私の携帯の問題でしょうかね??うーん

 

また、多くの方からいいねを押してもらっているとは思いますが・・・それに対してもリアクションが出来ていないんですよ。。。

 

なので、リポストをして下さった皆様、いいねを押して下さった皆様、本当にありがとうございます!

 

ブログですと、全ての人にお礼が行き届かない可能性がありますけれども、私の気持ちが落ち着かないので書かせて頂きました。

 

そして、イ・ミンホサポートプレジェクトの会計報告を行うにあたり、残金は全てユニセフへの募金となります。

 

その募金が終了したあとに、会計報告をさせて頂きます。

 

じつは、来週はとても忙しく、2週目の週末を予定しておりますので、大変申し訳ないのですが、今しばらくお待ち下さいませ<(_ _)>

 

それでは、早速ですが現時点でのミノ情報をUPしていきます!!

 

まずは、灼熱のカウントダウン!?から(笑)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*
2023.6.22

 

最もセクシーな韓国俳優10人の灼熱のカウントダウン

 

くすぶる視線、魅惑的な笑顔、多彩な演技スキルなど、これらの俳優たちは韓国エンターテインメント界で最もセクシーなスターとしての地位を確固たるものにしました。

 

韓国: 韓国の俳優は、その才能、魅力、そして紛れもない美貌で世界中の人々の心を魅了してきました。 この刺激的な記事では、韓国エンターテインメントの世界を掘り下げて、小さなスクリーンと大きなスクリーンの両方で忘れられない印象を残した最もセクシーな韓国の俳優トップ15を紹介します。 イ・ミンホのくすぶる視線からチャ・ウヌの幽玄な美しさまで、韓国エンターテインメント業界で最も魅力的なスターをカウントダウンして気絶する準備をしましょう。


イ・ミンホ
ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』や『相続者たち』などの象徴的な役柄で知られるイ・ミンホは、その魅力的なオーラと長身で世界中のファンの人気を集めている。強烈な眼差しと彫りの深い顔立ちで、彼は難なく我々のリストのトップの座を確保した。

 

 

イ・ミンホの時代を超越した魅力からチャ・ウンウの別世界のような美しさまで、これら10人の韓国俳優は、その才能、カリスマ性、そして紛れもないセクシーさで観客を魅了してきた。いぶし銀のまなざし、魅惑的な笑顔、多彩な演技力など、これらの俳優たちは韓国エンターテインメント界で最もセクシーなスターとしての地位を確固たるものにしている。彼らがスクリーンを彩り続ける中、私たちは、私たちのハートを奪い、もっと見たいと思わせるような、ハートスローブたちの次の波を待ち望んでいる。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

皆様、早速気絶しましたでしょうか?(笑)←気絶したら答えられません

 

ミノ以外を見れば、すぐに正気に戻る私は、大丈夫でした真顔上差し←ミノ以外は、興味なし。

 

しっかし、「気絶する準備をしましょう」は笑えましたwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

続きましては、Soompiの記事からご紹介しますw

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2023.6.24

 

今年10歳になる韓流ドラマ10選

 



時代を超越した魅力を持ち、何度でも観たくなる番組がある。古典的な金持ちの少年と貧しい少女のラブストーリーから、異星人とスーパースターの異世界のロマンス、女王が率いる王朝の陰謀まで、これらの物語は長年にわたって私たちを楽しませてきた。そこで、今年10歳になる10本のKドラマを紹介しよう!

「相続者たち」


高校生のチャ・ウンサン(パク・シネ)は、失踪した姉の行方を追ってアメリカにやってきた。彼女は、兄ウォン(チェ・ジンヒョク)の希望で家を出て暮らす孤独な金持ちの少年キム・タン(イ・ミンホ)と出会うことになる。ウンサンとの出会いがキム・タンに飛ぶ翼を与え、彼は勇気を出してソウルに帰る。

偶然が重なり、ウンサンはキム・タンを含む富豪の子供たちだけが通うエリート私立学校に通う機会を得る。キム・タンが驚いたことに、彼が強い好意を抱いている女性も彼の家に住んでいた。ウンサンはキム家のお手伝いの娘だ。しかし、キム・タンは自分の意志を明らかにし、ウンサンを振り向かせようと追いかけるが、彼女は彼を寄せ付けない。また、キム・タンの親友から敵になったチェ・ヨンド(キム・ウビン)もウンサンを愛している。口げんかや雑談、高校の政治的な話題の中で、主演の2人の間に優しいラブストーリーが展開する。

「相続者たち』は人気チャートで上位にランクされ、視聴者の共感を呼んだ。金持ちの少年と貧しい少女という古典的な図式にもかかわらず、このドラマは、子供とその命さえも資産とみなされる上流社会で生きることの高い賭けを、感動的に浮き彫りにした。自信のないキム・タンがようやく本領を発揮する様を演じたイ・ミンホは愛らしい。彼とパク・シネとの間には、嬉しい悲鳴を上げるようなキスがある。そして、金の心を持つ典型的な悪党役のキム・ウビンは魅力的だ。全体的に、楽しく魅力的な作品だ。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

嬉しい悲鳴を上げるようなキス?

 

 

私的には・・・空気KISSでしょうか(〃▽〃)ポッ

 

 

ギリギリ、キスをしないというところに萌えるわけですよ!!!

 

リーマンが、高校生のミニスカートに興・・・コホン、不適切な発言をするところでした。真顔あせる

 

とにかく、しなさそうで・・しないということろにキュンキュンさせて頂きました<(_ _)>

 

さて、今から夕飯を食べてきます(`・ω・´)ゞ

 

それでは、皆様!

 

今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(≧▽≦)/

 

 

はい、〆記事でごじゃいます(`・ω・´)ゞ

 

実は、オフ会で言われたことで・・・メールとかDMとかも頂いているので・・・はるはる、決断いたしました(`・ω・´)ゞ←大袈裟な・・・

 

実は、アメンバーの件なのですが、1年以上もの間、アメンバーの募集を行っておりませんでした。

 

諸事情があり、一時的に止めておりましたが、少しずつ復活をしようかと考えるようになりました。

 

最近は、たま~~にアメンバーをUPする程度でしたが、これから先・・・・・というか、今年の後半になると少しネタ的な話が多くなるのかな~と言うのを見越して、先に募集を掛けておこうという気持ちに至ったわけでごじゃいます。

 

今回の募集の日時は「7月1日22:00~23:00」でございますので、お忘れなきようにお願いいたします。

 

アメンバーについては、加入要件がございます。

 

下記をよくお読みになってお申込みいただけたらと思います。

 

 

この機会に入りたいと思って下さっている方は、くれぐれもお忘れなきようにお願いいたします。<(_ _)>

 

さて、本日のミノ情報最終便に行きたいと思いますww

 

まずは、ミノのインスタを翻訳していない事に気が付き、翻訳して参りましたww

 

 

チョコ、可愛いww

 

チョコは今、何歳なんでしょうか???

 

ミノが、チョコおばあちゃんとか言っていたりもするので、高齢だとは思いますけど・・・

 

 

90過ぎてる説もありますが・・・なんか歩き回っているところを見ると、普通に歩けてるのは凄いww

 

 

ミノに捕獲されておりますが、それでも何かに興味を持っているところを見ると、まだまだ元気な証拠だと思います(*^-^*)

 

いつまでも元気でミノの側にいて欲しいですね🐕

 

 

それから、AzarineのIG StoriesがUPされてきましたww

 

 

あれれれ・・・契約延長???うーん💦

 

まぁ、いっかwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

小さいことは気にしない!!!

 

ミノのIGにお祝いコメントを入れてくれていますしね!

 

 

ありがとうございます💖

 

そして、ローマビスケットとのコラボをされたMINOZグループさんがいらっしゃいますww

 

lee_minho_indonesia(IG)

夕方のLEDシプトラディスプレイも真っ赤できれい😍🥰。
roma.biskuitkelapa X lee_minho_indonesia

 

企業とのコラボ・・・カッコイイwwグッ

 

とにかくミノは世界中からお祝いされていて・・・MINOZのいない国なんてあるのだろうか???(笑)

 

そうそう、最初に紹介した記事に書かれてありましたなww

 

魅力的なオーラと長身で世界中のファンの人気を集めている。】

 

そういうことなのでしょう!!!

 

くれぐれも気絶だけは気を付けて下さいねwwww

 

それでは、皆様!!

 

今日はこの辺で♪

 

また明日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

素敵な夢を見て下さいね♪

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ