カイサルカフェでLEEMINHO&バンコクでファンミ&パチンコ2024年初頭に放送?&役柄クイズ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)
 
そして〆記事でごじゃいます💦
 
まず、最初に。
 
昨日、ミノへのプレゼントを韓国へ送る手続きを取りましたが・・・
 
 
千葉中央郵便局、はやっ!!!!!ポーンハッ
 
あっという間に東京国際郵便局の国際交換局を通過し、そろそろ、ソウルへ向けて飛び立つ準備が出来たようです・・・
 
というか、もう、飛行機に乗ってるかもしれませんね💦
 
ソウルの税関を通るまで時間が掛かるイメージなので、22日までに到着するとは思いますが・・・MYMへ届くまでは、ヤキモキしてしまいますな滝汗あせる
 
到着したら、皆様へご報告させて頂きます<(_ _)>
 
そして、カイサルカフェさんがミノのバースデーイベントをIGにUPしてくれています♪
 
また、カイサルカフェさんへ行って下さった皆様から画像がたくさん送られてきていて、今回もまた、やって良かった~!と思いましたゲラゲラ上差し
 
caesar_cafe_(IG)
.
イミンホさん誕生日イベント🦁
 
イベント期間🗓:6/14(水)〜6/27(火)
 
イベントドリンク1注文につき、
ポストカードを配布しております🥤
 
マスターニム:(@haruharu_lmh1987)、
ミノ壁グループメンバー様達
 
今回も3階の常設展示イミンホさんの壁を
誕生日仕様に変更いただいてます。
併せてお楽しみくださいね、、🤭🌼
(3階は、13:00〜オープンとなります。)

 
 
実は私、、ミノ壁グループさんにはご挨拶をさせて頂いたのですが、完成された壁を見ることなくカイサルカフェを後にしてしまったんですよ💦
 
めっちゃ時間が押していて、速攻で片付けて電車に乗った後に気が付いたという・・・一瞬、魂が抜けましたわ。。。絶望
 
なので、私も22日にミノ壁をリアルに見る時を楽しみにしています(*^-^*)
 
今後、新大久保の近くにお越しになった際には、是非とも皆様、カイサルカフェへお立ち寄りくださいませウインクキラキラ
 
その他のミノ情報をUPしていきます♪
 
まずは・・・・こちらですけれども・・・( ̄▽ ̄;)
 
あ、ちなみに、既にこの情報は削除されてしまっているのであしからず。
 
dr.isaac.wong(IG削除済)
イ・ミンホ、8月5日にバンコクでファンミーティングを開催!私たちは興奮しています!一緒に行きませんか?
Merz Aestheticsのマイクロフォーカス超音波療法は、アーティザンクリニックで人気のある非侵襲的なフェイスリフティング治療の一つです(世界でもそうです!)。

 

陽気な陽気なおっさんダンサーズww
 
そして、この情報を確認をしたところ・・・事実のようでごじゃいます。。。ポーンハッ
 
しかし、日本からの参加はハードルが高いです。あせる
 
何故かと言うと、そのチケットをゲットするには、バンコクでウルセラの施術を受けるか、パッケージ商品を購入するか・・・どちらかは分かりませんが、とにもかくにも、何かを買わなくてはチケットは貰えない仕組みのようです。
 
きっと、高額商品ですよねぇ。。。
 
日本で買うよりも安いのかな・・・どうなんでしょ???( ̄▽ ̄;)
 
しっかしね・・・韓国にも行けないのに、タイになんて行けるわけがない!!!
 
ということで、その日は日本から応援をしていたいと思います。。。昇天
 
ってか・・・・・ウルセラのイベントの前に、日本でファンミをするってどうっすか~?(〃▽〃)ポッ
 
次の作品の撮影に入る前に、1回くらいはやってもいいんでないか~~い?ちゅーと、思うはるはるでした。
 
それから、海外メディアの「Pachinko」の記事をご紹介します。
 
放送される時期について、予想が書かれていますよ~w

*★*――――*★* *★*――――*★*
2023.6.16
 
「Pachinko」シーズン2が正式に撮影を終了、Apple TV+で2024年初頭の公開が濃厚に

Apple TV+のヒットドラマの第2シーズンは、両方の場所で完全に撮影を終了するために4ヶ月以上かかりました。
 
 
Apple TV+シリーズ「Pachinko」の第2シーズンは、今週火曜日、韓国での撮影を正式に終了しました。このシリーズは、2023年5月03日にトロントで終了した後、5月13日に同国で撮影を開始しました。第2シーズンは2023年02月01日から制作されていました。

「Pachinko」のシーズン2は、アービン・チェン、サンイル・リー、リアン・ウェラムを含む3人の異なるディレクターによって監督されています。このシリーズは、以前は日本で撮影される予定でしたが、後に韓国に移されました。

「Pachinko」は、4世代にわたる韓国人移民一家の夢と希望を描き、彼らが国を離れ、不屈の闘志で生きていく姿を描いています。1900年代初頭の韓国で始まったこの物語は、あらゆる困難にもかかわらず成功した英雄的な家長であるソンジャの目を通して語られます。「Pachinko」の第1シーズンは、2022年3月25日にApple TV+で初放送され、その1カ月後に第2シーズンの更新が決定しました。

第2シーズンは、第1シーズンが終わったところから再開されるようです。第1シーズンの最終回では、イサクが逮捕されたことを知ったソンジャが、幼い息子の助けを借りてイサクを捜索します。ソロモンは運命的な決断をします。Apple TV+では、今年後半に公開される番組のほとんどが明らかになっており、スケジュールが詰まっているところを見ると、今年中に第2シーズンが登場する可能性は極めて低いと思われます。つまり、「Pachinko」シーズン2は、2024年初頭にリリースされると予想されます。

このシリーズは、年上のソンジャ役にユン・ヨジョン、ハンス役にイ・ミンホ、ソロモン役にジンハ、ナオミ役にサワイアンナ、10代のスンジャ役にキム・ミンハ、若いキョンヒ役にチョン・ウンチェ、ヨセブ役にハン・ジュヌ、ヤンジンにチョン・インジ、トム・アンドリュース役にジミ・シンプソン、エツコ役にミナミカホ、イサク役にノ・サンギョン、モザス役にアライソウジ、若いソンジャ役にユナなどが出演。

*★*――――*★* *★*――――*★*
 
2024年初頭・・・「Pachinko」と「星たちに聞いてみて」が同時期に放送される可能性も出てきましたな・・・
 
私、睡眠時間を取ることが出来るのでしょうか・・・笑い泣き←嬉しい悲鳴
 
そして、【Pachinko Series Quiz: あなたはどのPachinkoキャラクターでしょう?】という面白いクイズもありましたので、ご紹介します!
 
さて、私の結果は・・・!!!
 
 
あらやだ~~~私、ソンジャですってよ、奥さん!!おいでちゅー
 
 
ウヒョッニヒヒクラッカーニヒヒクラッカーニヒヒクラッカー←脳内、リオのカーニバル状態です。
 
・・・誰だよっ?むかっ
 
コホン。。。
 
え~~、ハンスを出したいなと思いまして、ハンスのイメージで質問に答えて行ったらば。
 
 
ハンスが出てきましたww
 
ということは、私のイメージ通りの男だったという事???ラブ
 
なんか、嬉しいなwww( *´艸`)
 
それでは、皆様!
 
今日はこの辺で、また明日♪
 
素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)
 
ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
追伸
 
記事内に入れ込み忘れしていました・・・( ̄▽ ̄;)
 
bxftys(IG Stories)
最近のプロジェクト「NEW WORLD」からのサウンド デザインの抜粋 2/2。
先見の明のある @AXLLEYI と @ACTORLEEMINHO による新しいMETA

 

このひよこ、可愛いwww🐣